1. HOME>
  2. 《HESO-CLICK【へそクリック】》の詳細・解説・徹底攻略

貯めているポイントに利子がつく《HESO-CLICK【へそクリック】》

12年3月8日にサービス終了がアナウンスされ、閉鎖されたポイントサイトになります。
閉鎖に至る際の対応は非常に悪く、☆3からランクダウンさせ☆1としました。

その経緯については、当時のブログ記事を参考にしてください。
【長引くHESO-CLICKのメンテナンス】

【HESO-CLICKメンテナンス騒動まとめ】

【HESO-CLICK会社解散サービス終了へ】

【HESO-CLICK解散でwikiまで】

【HESO-CLICKがポイントの交換に応じる姿勢を示す】

サービス終了したサイトとなりますが、当攻略記事に関しましては墓標の様なつもりで残しておくつもりです。

基本データ
お勧め度 1つ星
年齢制限16歳以上から
(未成年者は親権者の同意が必要)
有効期限無期限
レート1pt=1円
最低交換額3000pt(3000円)
(二度目以降は900円から可能)
主な交換先
現金、PeX
WebMoney、amazonギフト券
各種電子マネー、各種ポイント
各種ギフト・商品券
主な振込先
(手数料)
楽天銀行、ジャパンネット銀行
住信SBIネット銀行
(一律105円。無料期間あり

三菱東京UFJ銀行
(3万円未満105円/3万円以上210円)

その他の銀行
(3万円未満160円/3万円以上250円)
振込時名義人(HESO−CLICK)
振込期間翌日〜三営業日以内
(住信SBIは翌日〜五営業日以内)

へそクリックのサイト構成はシンプルでコンテンツも多くありません。が、そのシンプルさがへそクリックのウリであると言えます。
レートが『1pt:1円』なので沢山のクリポ箇所なんて必要無く、ホンの数クリックで他サイトと同じだけのクリポを稼げるのです。

お陰で巡回に時間も掛からず『1クリックで着実にポイントを積み重ねているという実感がある』そんなポイントサイトです。

初回の最低交換額が3千円からとハードル高いですが、二回目以降は900円から換金可能となっていますし、
へそクリックには所持ポイントに利子がつく独自のサービスがあり、ポイントを貯める事で利率も上がっていくので貯め甲斐があります。

また、交換手数料ですが『楽天JNB住信』は手数料が無料になる期間が存在します。この無料期間はいつチェックしても更新されており、実質無料で交換可能な模様です。事実、私は一年ほど利用しJNBで5回交換を行っていますが、全て無料で交換出来ています。

小さな事から《こつこつ稼ぐ》詳しく

△基本データ/▽がっつり稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

《クリックするだけでポイントゲット》で稼ぐ……数pt/毎日

メンバーズページ中段右側、並んでいるテキスト広告URLを開くだけで1pt付与されます。

広告は一度クリックしptを獲得すると消えてしまいますが、不定期で日に平均2〜4件ぐらいが追加されます。また、このコーナーには、メールマガジン記載のクリックポイントと同様のクリックポイントが載るので、メルマガからポイント付きURLを探す手間が省けます。

直ぐに終わってしまうので、物足りない様に感じますがレートが『1pt=1円』なので多数クリックする面倒が無いだけなのです。

クリックするだけでポイントゲット

《へそクリック☆ポイント付きメール》で稼ぐ……1pt/一日一通弱

へそクリックに登録したメールアドレス宛には【ポイント付き】といった、件名のついたメールが一日一通弱届くようになります。
メール下部の[下のURLをクリックすると1ポイントGET!]と注釈のあるURLをクリックし広告主サイトへ移動すると1pt付与されます。

なのですが、わざわざメールからURLを探し出さなくとも、先述のクリックするだけでポイントゲットには、メルマガのptと同じ扱いの『ポイント付きメールポイント』が載るのでこちらの方が簡単です。ただし、メールの到着の方が早く、クリポゲットへの記載は少し遅いです。

ポイント付きメールポイント

また、メールマガジンの配信を停止してしまうと『クリックするだけでポイントゲット』にも『ポイント付きメールポイント』が出現しなくなるので、注意が必要です。メールマガジンの配信はページ上部『マイページ→登録情報の変更→メールマガジン』より設定可能です。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

案件の申し込みで《がっつり稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

案件実績(三ヶ月)
案件数105件
平均金額50.5円分
合計金額5307円分
案件実績とは、サイト登録から三ヶ月の間で、実際に無料案件を申し込み、得られたポイントをデータ化したものです。詳しくはこちら

平均額は並みより少し劣りますが、案件数では他サイト平均より多めです。ポイント交換時の最低換金額が3000円と高めなので、選べる案件が多いのはかなりの助けになるでしょう。また、案件の検索機能が充実しており、目当ての案件がとても探し易くなっています

充実の検索項目

《HESO-CLICK SAVINGS》で稼ぐ……所持ポイントに0.3〜0.6%の利子付与/半年毎

『HESO-CLICK SAVINGS』はへそクリック会員の所持ポイントに、独自の計算方式で算出された利子を半年毎に付与するサービス。
利率は0.3〜0.6%の4段階で、平均所持ポイントで利率が決定します。ポイントを多く貯めるほど、所持ポイントが多いほどお得です。

HESO-CLICK SAVINGS

ただし、利子の付与に必要な平均所持ポイントは最低でも1万ポイントからとなっており、ハードルはかなり高いです。
その他、詳細については、メンバーズページ左サイドメニュー上部の『HESO-CLICK SAVINGS』専用ページをご覧になってください。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

遊びながら《ゲームで稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/▽その他で稼ぐ

《へそクリックナンバー3》で稼ぐ……1000pt山分け/毎日

メンバーズページ中段左側のバナーより参加可能な1000ptの山分けナンバーズ3です。
エントリー受付時間は随時で、エントリー受付日の翌日3:00頃に自動的に当選番号が決定し発表されます。

へそクリックナンバー3入り口バナー

1エントリーには申込券1枚が必要ですが、一度エントリー受付ページで初回参加(ログイン)してしまえば、以降1日1申込券が毎日3:10頃に自動的に発行される様になります。1ptで1申込券を交換することも可能ですが、そうまでしてエントリーする意味は薄いでしょう。

申込券はエントリーすることで消費されるので、エントリーせずため込むことも可能ですが、申込券の保有限度は千枚となります。エントリー時の三桁の番号は自分で決める事が出来るのは勿論、数字の選択はコンピュータに任せて簡単にエントリーする事も可能です。

エントリー方法2種

毎日巡回のついでにエントリーしても良いですし、ため込んで運の良さそうな日に一気に使ってみるのも良いかも知れません。
キャリーオーバーも存在しますが、現状誰でも参加が可能な分『誰にも当たらずに繰り越し』という事は、あまり多くないようです。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

色々な方法が《その他で稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/△ゲームで稼ぐ

《検索をしてポイントゲット》で稼ぐ……合計3万pt/毎月

サイト内検索で表示された広告から、スポンサーサイトへ遷移で『毎月合計3万ptプレゼントキャンペーン』の抽選に応募出来ます。

検索をしてポイントゲット

期間や当選人数は、メンバーズページ中段【検索をしてポイントゲット】の【「検索をしてポイントゲット」ポイント獲得のルール】からご確認ください。尚、このページを見ても不明だった、複数回応募した際の当選確率を問い合わせた所、以下のような返信を頂きました。

>「検索をしてポイントゲット」の応募は手順を踏んで応募していただく回数によって当選確率が上がります。しかしながら、1日に複数回
>応募していただいてもシステム的には1日1回の応募とカウントされますので、毎日応募していただく方が当選確率が高くなります。

応募は『注目ワード』のクリックで表示された広告からスポンサーサイトへ遷移してもOKなので、活用すると良いでしょう。

《大量ポイント獲得のチャンス!》……特定の広告案件に特別ポイント付与/毎月

上記【「検索をしてポイントゲット」ポイント獲得のルール】ページには幾つか広告案件が掲載されており、このページから掲載案件を申し込むと通常のポイントに加え、更に特別ポイントが付与されます。特別ポイントは1回限りではなく、1案件申し込みに付き1回付与されます。

『検索をしてポイントゲット』のルールと同じページ同じ期間なので、月初めに纏めてルールと掲載案件を確認すると良いでしょう。

大量ポイント獲得のチャンス!

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

ブログパーツ
inserted by FC2 system