1. HOME>
  2. 《ハピタス(旧:ドル箱)》の詳細・解説・徹底攻略

ドル箱からハピタスにリニューアル。豊富な広告案件と高い還元率が魅力《ハピタス(旧:ドル箱)》

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
── ↑のバナーからハピタスにご登録頂けると貴方に30ptが付与されます。 ──

12年11月1日より【ドル箱→ハピタス】にリニューアル。リニューアル直後の為内容の反映が間に合っていません、今暫くお待ちください。

基本データ
お勧め度☆☆☆☆☆ 5つ星
年齢制限なし
有効期限半年未ログインでアカウント停止
レート1pt=1円
最低交換額300pt(300円)
主な交換先
現金、電子マネー、ギフト券、PeX、NetMile、ちょコムポイント、等
主な振込先
(手数料)
楽天銀行、ジャパンネット銀行
G0円/S25円/B50円)

みずほ、三菱東京UFJ、三井住友、ゆうちょ、その他金融機関
G0円/S80円/B160円)

(手数料は G=ゴールド/S=シルバー/B=ブロンズ の称号レベルによる)
振込時名義人ドルバコ
振込期間翌日〜三営業日
紹介制度紹介者100pt
登録者25pt&25コイン
ティア制度2ティア(子)/10〜30%
家族紹介同IPでの登録は紹介の付与対象外

ドル箱の特徴は、なんと言っても広告案件の稼ぎの良さ。高還元率に加え、業界トップクラスの案件数を誇り、がっつり稼ぎたいならまずはここ!とお勧め出来る定番サイト。稼いだポイント数で色々とお得になっていく称号制度も存在し、ポイントの貯め甲斐があります。

また、ドル箱はレートが『1pt:1円』なので、他サイトの『1pt×10クリック』等といったクリックポイントの様にあちこちクリックする必要が無く、こつこつとしたポイント稼ぎも手間が少ないのが良いですね。その他、ゲーム等も充実しており、堂々の☆5ランクインです。

小さな事から《こつこつ稼ぐ》詳しく

△基本データ/▽がっつり稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

《クリックdeポイントゲット》で稼ぐ……1pt+1コイン/毎日

2種類のバナーが用意されており、一日に一回ずつ1pt1ゲームコインがゲット可能です。

バナーの場所ですが、ポイントゲットはキャンペーンページの中段に、コインゲットはTOPページ下部にあります。

クリックdeポイントゲットバナー クリックdeゲームコインゲットバナー

バナークリックで開いた広告ページの【ポイントで貯める】【コインで貯める】をどちらでもいいのでクリックすることで報酬が得られます。
この選択肢は、広告ページの案件を実際に申し込んだ際に得られる報酬を選ぶためで、クリックポイントには関係ありません。

《ポイント付きメール》で稼ぐ……1pt or 1コイン/不定期

メールマガジンに登録していると【クリックde1円分】【クリックdeポイントGET!】といった、件名のついたメールが届くようになります。
内容には幾つか広告URLが記載されており、クリックすることで1pt(1コイン)が貰えます。

《アンケート》で稼ぐ……3pt〜/不定期

簡単なアンケートに答える事でポイントが貰えます。
ポイントの量は3ptが最低ラインの様で、更に条件次第ではかなり高額のポイントを貰えることもあります。

アンケートページに用意されている『あなたご自身に関するアンケート』に答える事により、その結果に合わせたアンケートが届きます
『あなたご自身に関するアンケート』にもポイントはついているので、まずはこのアンケートに答えることから始めましょう。

新着アンケートはアンケートページから確認出来るのは勿論ですが、メールでの通知もあるので見逃すことは少ないでしょう。
新着アンケートの通知メールは、会員メニューの【マイページ】を開き【管理メニュー>登録情報/メール設定変更】から設定出来ます。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

案件の申し込みで《がっつり稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

案件実績(三ヶ月)
案件数119件
平均金額57.7円分
合計金額6864円分
案件実績とは、サイト登録から三ヶ月の間で、実際に無料案件を申し込み、得られたポイントをデータ化したものです。詳しくはこちら

高還元率に+豊富な案件数で、無料案件のみでも三ヶ月間で7千円近く稼げているのが、お判り頂けるかと思います。
また、案件の申し込みがしやすいように様々な配慮がなされており、利用してこそ判る利便性の素晴らしさがあります。

称号制度により、稼げば稼ぐほど手数料やボーナスpt等がお得になっていくのも見逃せません。
案件の申し込みでがっつり稼ぐ事こそ、ドル箱の真骨頂と言えるでしょう。

《称号制度》でお得に稼ぐ……レベルにより手数料減額やボーナスptの付与等

ドル箱ではポイントやコインの累計獲得額によって、一般、ブロンズ、シルバー、ゴールド会員、の称号が決まります。
称号は、あくまでもポイントやコインの累計獲得額が基準なので、交換等で消費してもランクが下がることはありません。

称号制度一覧表

・一般会員

広告案件を一件も申し込んだことが無いと、一般会員のままです。
一般会員のままではポイントの交換が行えないので、最低一回は広告案件の申し込みが必要になります。

・ブロンズ会員

広告案件、一件以上の申し込み(ドル箱アンケートを除く)で称号獲得。
称号獲得時には宝くじ交換券10枚が付与され、案件申し込み時に1%のボーナスが加算される様になります。

・シルバー会員

累計獲得ポイント数『3000pt以上』で称号獲得。
称号獲得時にはゲームコイン50枚が付与され、案件申し込み時に5%のボーナスが加算、交換手数料が半額なります。

・ゴールド会員

累計獲得ポイント数『10000pt以上』で称号獲得。
称号獲得時にはゲームコイン100枚が付与され、案件申し込み時に10%のボーナスが加算、交換手数料が無料なります。

ドル箱では案件の多さと還元率の高さで、無料案件のみでもゴールド会員に届きやすく、実際に私は無料案件のみでゴールド会員になりました。当然、シルバー会員ぐらいなら直ぐなので、交換手数料を節約したいのならシルバー以上になるまで待つのも良いでしょう。

《新着案件ボーナス》でお得に稼ぐ……新着案件に最大で10%のボーナス/新着から48時間以内

ドル箱の新着案件は、48時間以内に申し込む事で最大で10%のボーナスが付きます。
このボーナスは上記の称号に左右されないボーナスなので、まだ称号が低い人もゴールド会員級のボーナスを受けることが可能です。

NEW!のアイコンを目印に毎日しっかりと新着案件をチェックし、申し込んで行く事がポイントアップの秘訣となります。

《10円分ボーナス♪得々メール》でお得に稼ぐ……掲載案件に10ptのボーナス/毎週

メールマガジンに登録していると、上記のような件名の付いたメールが週一で届くようになります。
このメールに記載されているURLから案件の申し込みを行うと、通常通りのポイントに加え10円分のボーナスポイントが貰えます。

ただし、期限が設定されていてメールが配信されてから四日間限定なので注意してください。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

遊びながら《ゲームで稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/▽その他で稼ぐ

ここで、ドル箱独自の通貨【ゲームコイン】について解説します。
ゲームコインは【クリックdeコインゲット】や、広告案件の報酬を『通常ポイントで得るかゲームコインで得るかを選ぶ』事で入手出来ます。

その名の通りゲームのプレイに使うのですが、現在(2011年10月)では、ゲームコインで遊べるゲームは【ポイガチャ】しかありません。
以前はゲームを通じて通常のポイントを得ることも可能だった様なのですが、現在は事情によりそれらのゲームは殆ど無くなりポイガチャのみが残っている模様です。とりあえず『昔の名残でゲームコイン制度を残してある』とだけ認識しておけばよいでしょう。

もし今後、ポイガチャ以外に何かしらの有用な使い道が出来たようなら、記事を更新してお知らせします

《ドル箱トレジャー》で稼ぐ……0 or 1〜15000pt/毎週

ポイントサイト定番のすごろくゲーム。月曜04:00からスタートし、次の月曜03:59までの一週間でゴールを目指します。
一日に二回遊べ、一回目は04:00〜翌日03:59の間にいつでも、二回目は一回目のプレイから4時間経過でプレイが可能になります。
一回目を00:00までにプレイしないと、4時間が経つ前に次の日のカウントに入ってしまい二回目がプレイ出来ないので注意してください。

ドル箱トレジャー画面

ドル箱会員の全員参加型で、貰えるポイントはゴールした順位によって変動します。
*1位/15000pt *2位〜10位/1000pt *11位〜9位/100pt *101位〜500位/10pt *501位〜1000位/1pt
ご覧の通り、順位次第でかなりの高額ポイントがゲット可能です。

すごろくを遊ぶだけで高額ポイント獲得のチャンスがあるのは魅力的ですが、参加人数も多いため上位入賞は至難の業となります。
ですが、ドル箱トレジャーのページには広告案件が用意されており、この案件を申し込むと通常通りのポイントに加え、すごろくで使える便利なアイテムが入手可能となっています。上位入賞を狙うのなら、案件を申し込み便利なアイテムを幾つか手にしてから狙いましょう。

また、これらの広告案件は、すごろくプレイ後にランダムで貰えるポイントが【1.5倍】【2倍】に倍増することがあります。
倍増期間は次のプレイまでですが、倍増期間中に申し込む事でのデメリットは何も無いので必ず倍増期間中に申し込みましょう。

1.5倍期間バナー

《ポイガチャ》で稼ぐ……0 or 1〜1000pt/一日20回

ゲームコインを消費しプレイ出来る、簡単な抽選ゲームでポイントの獲得が可能です。ゲームコインの主な使い道になっています。

無料1コイン、10コイン、25コイン、50コイン台が存在し、賭けるコインの数が多いほど当選ポイントも高くなっています。
まずは、一日二回までプレイが可能な、ゲームコインを消費しない無料版で感覚を掴むと良いでしょう。

ポイガチャ画面

ポイガチャでも【ドル箱トレジャー】の様に広告ページが存在し案件の申し込みが可能で、このページから案件を申し込むと通常のポイントは勿論、ゲームに役立つアイテムが入手出来ます。ドル箱トレジャーと違うのは『広告ポイントの倍増期間は無い』点です。

抽選なのでポイント獲得は運任せになりますが、獲得ランキングを見ると結構高額のポイントを得ている方が、多数居られるようです。
ポイガチャのページから広告案件を申し込んで、ポイントのゲットと共にアイテムを集めて高額ポイントを狙ってみてはいかがでしょうか。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

色々な方法が《その他で稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/△ゲームで稼ぐ

《紹介制度》で稼ぐ……10〜30%還元(子)

直接報酬で【紹介者に100pt】【登録者に25pt&25コインが付与されます。
ティア制度は【2ティア(子)/10〜30%の還元率。還元率は、自身で当月に獲得したポイント数に比例し増えていきます。

ご友人を誘いたいときは、メール、ホームページ、ブログ等を通じて紹介出来ます。
紹介制度の更に詳しい解説や紹介方法は、ドル箱ページの上部タブ部分【友達紹介で貯める】から専用ページをご覧ください。

《宝くじ》で稼ぐ……0 or 20〜20000pt

11/12/25 記事更新

宝くじ交換券は、その名の通り【宝くじ券】に交換出来ます。【宝くじ券】は、毎月5日〜25日の間に当選発表されます。
交換券のままでは抽選には参加せず消費もしないので、交換券のまま貯めておくことも可能です。

気になる宝くじの当選金額は
*1等/20000pt(4枚) *2等/2000pt(4枚) *3等/1000pt(36枚) *4等/100pt(360枚) *5等/20pt(3600枚)
*6等/5ゲームコイン(36000枚) *7等/1ゲームコイン(360000枚) (括弧内は当選予定枚数)
と、かなり高額になっています。
抽選した結果の当選番号は、当選していても期間内に確認しないとポイントなどの付与が行われないので注意が必要です。

宝くじ交換券の主な集め方は

  • 『ウェブ検索de宝くじ交換券ゲット』を利用する
  • 『クリックde宝くじ交換券ゲット』を利用する
  • メールマガジンの『クリックde宝くじ交換券』記載URLをクリックする
  • 宝くじ交換券がもらえる広告を利用する
  • 宝くじ交換券がもらえるイベントに参加する

等の方法がありますが、コンスタントに数を入手出来るのは上の三つでしょう。

『ウェブ検索de宝くじ交換券ゲット』は一日一回、ページ上部の検索ボックスより検索を行う事で、宝くじ交換券をゲット出来ます。

ウェブ検索de宝くじ交換券ゲット画面

『クリックde宝くじ交換券ゲット』はショッピングページ最下部バナーからクリックdeポイントゲットと同じ要領で宝くじ交換券をゲット。

クリックde宝くじ交換券ゲットバナー

メールマガジンの『クリックde宝くじ交換券』はポイント付きメールと同じで【クリックde宝くじ交換券】を含む件名のメールが届きます。
メールの場合は、クリックで交換券が貰えるURLが多数記載されている時もあり、一気に枚数を稼ぐことが可能です

メールマガジン【クリックde宝くじ交換券】サンプル画面

《各種イベント》

ドル箱では、ここに挙げた以外にも不定期で多種多様なイベントが催され、その多くはポイント獲得に有用です。
イベントは主立ったものはTOPページで告知される他、TOPページ上部から開ける【キャンペーン特集一覧】からチェック出来ます。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

ブログパーツ
inserted by FC2 system