1. HOME>
  2. 《快適印ポイント》の詳細・解説・徹底攻略

一括交換による交換ボーナスが美味しい《快適印ポイント》

快適印ポイント
── ↑のバナーから快適印ポイントにご登録頂けると貴方に300ptが付与されます。 ──

基本データ
お勧め度☆☆☆ 3つ星
年齢制限なし
(18歳未満は保護者の同意が必要)
有効期限無期限
レート10pt=1円
最低交換額10000pt(1000円)
(PeX、WMは500円分から可)
主な交換先
現金、PeX、WebMoney
主な振込先
(手数料)
楽天銀行、ジャパンネット銀行
その他金融機関
(シルバー、ゴールド会員は無料
その他は160円)
換金ボーナスブロンズ会員→交換pt×1%
シルバー会員→交換pt×5%
ゴールド会員→交換pt×10%
お得な一括交換
(現金交換のみ)
5万pt交換→5000円+500円
10万pt交換→10000円+1000円
振込時名義人カ)ミリオレ(カイテキ)
振込期間翌日〜五営業日以内
紹介制度紹介者、登録者共に300pt付与
ティア制度2ティア(子)/10%
家族紹介可能
(同一IPからの利用は不可)

目立って稼げるコンテンツがある訳で無く、といって利用するだけ損と言うことも無い。可もなく不可もない風のポイントサイト。

そんな中、目を引くのが交換ボーナスの良さです。会員ランク次第の%ボーナスに加え、一括交換でのボーナスもあります。
これらのボーナスは重複するので、『ゴールド会員で10万ptを交換したとすると1万円に加えボーナスで2千円が付与される事に。

これだけ割の良い交換ボーナスは他ではあまり見られないので、気長にポイントを貯めていける人には美味しいサイトと言えるでしょう。

小さな事から《こつこつ稼ぐ》詳しく

△基本データ/▽がっつり稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

《Web検索》で稼ぐ……10pt/毎日

ページ上部の検索ボックスから、Web検索を行う事で検索1回に付き2pt×5回=10ptがゲット出来ます。
時間制限も無く、画像赤線部分の『注目のキーワード』クリックでも有効な検索と認められるので、パパッと済ませられます。

Web検索画面

後述しますが、その日に10ptを獲得する事で参加可能なデイリープレゼントがあり、その条件クリアにはWeb検索が向いています。

《クリックで貯める》で稼ぐ……数pt/毎日

広告バナーのクリックで、1バナーに付き1ptが付与されます。1バナーに付き1日1回のみで、バナー数は体感で3〜5つぐらいです。

クリックで貯める広告バナー

バナーはページ上部タブ欄の『クリックで貯める』に纏めて掲載されていますが、バナーが少ないこともあり稼げるとは言い難いです。
とはいえ、時間でのクリック制限等は無く極めて短時間で終わるので、ささっとクリックして終わらせれば良いでしょう。


上記2種のコンテンツ『Web検索』と『クリックで貯める』はSnapLinksを利用することで、更に素早く終わらせる事が可能です。

《クイズで貯める》で稼ぐ……0pt or 1pt/毎日

四択のクイズに答え正解すると1pt付与されます。クイズは何度でも回答可能ですが、pt付与は最初の一回で正解した時のみです。
広告リンクの先を辿って探せば答えが分かることが殆どですが、ハッキリ言ってそんな手間をかけた報酬が1ptは安過ぎると思います。

私はもう、四分の一の可能性で1pt付与されるコンテンツとして適当に答えてます。

クイズ画面

《ポイント付きメール》で稼ぐ……数pt/毎日

快適印ポイントに登録したメールアドレス宛には[click pt付]といった、件名のついたメールが毎日届くようになります。
メール下部の【クリックで1pt】と注釈のあるURLをクリックし広告主サイトへ移動すると1pt付与されます。

メールの配信は、ページ右上の会員情報部分の【会員情報変更】を開き『メールマガジン受信』より設定可能です。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

案件の申し込みで《がっつり稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

案件実績(三ヶ月)
案件数71件
平均金額52.8円分
合計金額3748円分
案件実績とは、サイト登録から三ヶ月の間で、実際に無料案件を申し込み、得られたポイントをデータ化したものです。詳しくはこちら

データは平均的ですが、割の良い交換ボーナス(後述)を加味すると他サイトより少し有利かも知れません。

《会員ステータスアップ》でお得に稼ぐ……交換ボーナス発生や、手数料が無料に/永続

快適印ポイントには会員ランク制度が存在します。自身が得たポイントの総合計によりランクが決まり、お得な特典が付いてくる様に

会員ステータス画像

特筆すべきは交換ボーナスと、シルバー以上の交換手数料無料でしょう。特に、交換ボーナスの%はかなりの高さです。

更に、交換ボーナスは会員ランクによるモノだけではなく、現金にポイントを一括交換すると『5万ptで+500円』『10万ptで+1000円が余分に振り込まれます。この交換ボーナスは重複するので、例えば10万ptを交換した時は1万2千円が振り込まれる事になります。

この交換ボーナスの高さはあまり見られない数値なので、5万pt、10万ptまで気長に貯められる方には良いサイトと言えるでしょう。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

遊びながら《ゲームで稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/▽その他で稼ぐ

《コインシャッフルゲーム》で稼ぐ……0 or 1 or 3pt/毎日

3つのカップの内二つに金と銀のコインが入れられ、シャッフルした後にコインを当てるゲームです。金で3pt、銀で1pt、外れると0pt。
コインをカップを入れ、シャッフルする様子は全て見ることが出来ますが、当てるのは多分無理だと思います。1日1回プレイ可能。

コインシャッフルゲーム画面

《スロットゲーム》で稼ぐ……0〜3pt/毎日

見ての通りのスロットゲーム。スリーセブンで3ptスリーセブンで2pt、他が揃うと1pt、揃わないと0pt。1日1回プレイ可能。

スロットゲーム画面

《飛ばして当てよう(金券コース)》で稼ぐ……QUOカード・マックカード・図書カード/1回500pt必要

タルに空いている12箇所の穴のいずれかに剣を刺してキャラクターが飛び出せば、QUOカード・マックカード・図書カードが貰えます。
プレイには条件があり1回で500pt消費する他、景品送り先として会員情報に『住所、郵便番号、名前、電話番号』の登録が必要です。

飛ばして当てよう画面

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

色々な方法が《その他で稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/△ゲームで稼ぐ

《紹介制度》で稼ぐ……10%還元(子)/子の換金時に報酬発生

直接報酬で【紹介者に300pt】【登録者に300ptが付与。ティア制度は【2ティア(子)/10%(登録者が交換時のptに対し)】の還元率。

ご友人を誘いたい時には、ページ右上の会員情報部分【お友達紹介】から専用ページにて紹介用URLやバナーが用意されているので、メール、ホームページ、ブログ等にURLまたはバナーを貼り付け、そのリンクを通じて登録して貰うことでご友人を紹介出来ます。

お友達紹介詳細

《デイリープレゼント Vol.1》で稼ぐ……0 or 100pt/毎日

12/03/24 記事更新

【チャレンジ】を押すとマークからバナーが出現し揃っていたら100pt。参加条件は、当日に何でも良いので10ptを獲得すること。
先述した【Web検索】では時間制限等が無く即座に10pt獲得可能なので、Web検索で10pt獲得してからこちらに参加すると良いでしょう。

デイリープレゼント前デイリープレゼント後

なお、Vol.1となっていますが今のところVol.2以降は存在しません。入り口はページ上部のタブ欄最右の【プレゼント】からどうぞ。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

ブログパーツ
inserted by FC2 system