1. HOME>
  2. 《109メール》の詳細・解説・徹底攻略

正に内職気分でこつこつ稼げる《109メール》

クリックマガジンの王道 109メール
── 109メールの登録は↑のバナーからどうぞ。今なら登録するだけで、貴方に200pt(200円)が付与されます。 ──

基本データ
お勧め度☆☆☆☆ 4つ星
年齢制限なし
有効期限一月以上クリック実績が無い場合
一時的にアカウント停止措置
レート紹介報酬1pt=1円
クリック報酬1pt=0.3円
最低交換額3000pt(3000円)
主な交換先
現金
主な振込先
(手数料)
楽天銀行(50円)
その他金融機関(160〜250円)
(ゆうちょ銀行を除く)
振込時名義人109メ−ル
振込期間毎月1〜10日に支払い請求可
支払いは請求受理月の25日
紹介制度紹介時に5段階(50〜5pt)の報酬
家族紹介可能
(1ISP回線から複数の登録は不可)

メールを受信し記載されているURLのクリック等でptが付与される、所謂リードメールの配信があるポイントサイトは多数ありますが、109メールは完全にリードメールに特化したサイトとなっており、ポイント源はリードメールと会員紹介時報酬のみとなっています。

そんな109メールで特筆すべきは、一日にで稼げるポイント数の高さです。最近の報酬を計算した所、一日の獲得額が円換算で大体20円前後になりました。他サイトのクリックポイント等で、一日に稼げるポイントを円で数えたことがある人にはビックリの数字なのでは。

案件申し込みやゲームの一攫千金等で一気に稼げる訳ではありませんが、正に内職といった風のこつこつ作業で稼げるサイトです。

小さな事から《こつこつ稼ぐ》詳しく

△基本データ/▽その他で稼ぐ

これから説明するメールを受信する為のメールアドレスには、当サイト推奨のHotmailを含む幾つかのアドレスが使用出来ません。使用可能なアドレスが無い場合、109メールTOPページにフリーメールサービスへのリンクがあるので、お好みのアドレスを収得してください。

《クリックメール》で稼ぐ……2〜4円前後/不定期

12/02/10 記事更新

長らく配信されていなかったクリックメールが、最近になり配信される様になりました。ですが、配信頻度はあまり安定していません。

まずはメールの記述に従い、課金前処置を実行します。これは『訪問履歴を確認する為の情報(IPアドレス等)を記録』するもので、ポイントを得るには毎回必ず実行しなければなりません。『未実行の課金対象サイト数』も判るので、作業の有効判定確認にも利用出来ます。

クリックメールサンプル
赤枠リンクサンプル
上:クリックメールサンプル。下:赤枠リンクサンプル。

課金前処理が済んだら、メール記載のURLクリックで1pt付与。その開いたサイトの赤枠内のURLクリックで各1pt付与されます。
109メールのクリック報酬は『1pt=0.3円』なので、画像の例だと(メールURL1pt+リンクURL7pt)×0.3円=2.4円の報酬になります。

ただし、クリックメール内に記載されているURL数。及び、開いたサイト内の赤枠内のリンク数は、若干ばらつきがあります。

リンクを一度に開くブラウザ拡張《SnapLinks》の対応状況

GoogleChromeとOperaのSnapLinksではURLを開く事は出来ても、有効なクリックとは認められず報酬が発生しませんでした。
FirefoxのSnapLinksPlusでは有効と認められたので、クリックが面倒な人はどうぞ。ただし、必ず自分で報酬の発生を確認してください。

《検索ファイター》で稼ぐ……20円前後/毎日

一日一通配信される『検索ファイター』というメール。このメールの記述に従い、検索行為を行う事でポイントが付与されます。

まずは赤線のURLを開き、課金前処置を実行します。これは『訪問履歴を確認する為の情報(IPアドレス等)を記録』するもので、ポイントを得るには毎回必ず実行しなければなりません。『未実行の課金対象サイト数』も判るので、作業の有効判定確認にも利用出来ます。

109メールサンプル

課金前処理ページサンプル  Google検索結果サンプル

前処理が済んだら、いよいよ検索開始です。その流れはサンプルにも記述されている通り

  1. ピンク線の検索エンジンを別ウィンドウで開く
  2. 青線の検索ワードで検索(コピペでOK)
  3. 検索結果からみどり線の記述と一致するリンクを開く
  4. リンク先のサイトを完全に開くと成果として認められる
  5. 水色線のポイント×0.3円』が報酬としてカウントされる

といった流れになります。3番の対象リンクは、概ね検索結果の1番上に来ますが必ず1番に来るとは限らないので注意してください。
検索が有効となっているかは、先ほどの課金前処理ページの『現在の課金対象サイトは○○件です』の件数減少で確認出来ます。

これで1案件をこなしたことになり、同様の案件が1メール内に20件前後記載されています。
その為、全ての案件をこなそうとするとかなりの時間を食うことになり、簡略化の為の工夫が必要になってきます。

メジャーブラウザ別、検索ファイターを楽にする為の工夫

最近のブラウザには『選択テキストの右クリックから選択テキスト文を指定の検索エンジンにかける機能』が備わっているので、この機能を活用し検索を簡略化する事となります。その為には、ブラウザでメールを受信出来るWebメールを利用する必要があります。

とはいえ、先述の109メールTOPページ記載フリーメールサービスは全てWebメールなので、そちらを利用していれば問題ありません。

『検索ファイター指定の検索エンジン』とは、実質【www.google.co.jp】【www.yahoo.co.jp】のどちらかとなっており、この2種の検索エンジンで検索する方法のみを解説します。他の検索エンジンについては、そもそも指定が希な為通常の手作業で構わないでしょう。

尚、これらの方法をご利用の時は、実行後に課金前処理ページを開き、有効な検索と認められているか自分で確認してください。

InternetExplorer8の場合

IE8検索ボックスメニュー  IE8選択テキスト右クリックメニュー

右上検索バー下矢印から『追加のプロバイダーを検索』を選び、遷移ページでGoogleとYahoo(共に.co.jp)を追加すると、選択テキスト右クリックの『全てのアクセラレータ』に追加したエンジンが出現。『検索プロバイダーの管理』で規定エンジン変更や並び替えが可能です。

Firefoxの場合

Firefox検索ボックスメニュー  Firefox選択テキスト右クリックメニュー

右上検索バー下矢印で検索エンジンを選択(左図)すると、選択テキスト右クリックに選択した検索エンジンが反映されます(右図)。
GoogleとYahoo(共に.co.jp)が既に登録されリストに入っている為、改めて登録する必要が無く面倒が少ないブラウザとなります。

その代わり、右クリックから動的に検索エンジンを選ぶことは出来ません。ですが『Google指定の検索のみを全て終わらせた後、Yahooに切り替えて残ったYahoo指定の検索を終わらせる』といったように工夫すれば、さほど効率を落とすこともなく検索を行えるでしょう。

GoogleChromeの場合

Chromeアドレスバー右クリックメニュー  Chrome検索オプション画面

Chrome選択テキスト右クリックメニュー

アドレスバーを右クリックし『検索エンジンの編集』を選ぶ(左図)と検索オプションの画面(右図)が開きます。
【デフォルトに設定】をクリックし『規定』に設定された検索エンジンが、選択テキスト右クリックメニューに出現します(下図)。

GoogleとYahoo(共に.co.jp)が既に登録されリストに入っている為、改めて登録する必要が無く面倒が少ないブラウザとなります。

その代わり、右クリックから動的に検索エンジンを選ぶことは出来ません。ですが『Google指定の検索のみを全て終わらせた後、Yahooに切り替えて残ったYahoo指定の検索を終わらせる』といったように工夫すれば、さほど効率を落とすこともなく検索を行えるでしょう。

Operaの場合

Opera選択テキスト右クリックメニュー

特別難しい事はなく、最初から選択テキスト右クリックの『データベースで検索』にGoogleとYahoo(共に.co.jp)が登録されています。
赤線部分には右上の検索バーで選択している検索エンジンが来るので、指定割合の多いGoogleを選択しておくと捗るでしょう。

色々な方法が《その他で稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ

《紹介制度》で稼ぐ……直接報酬のみ5段階

紹介報酬早見一覧表

会員登録時に50pt(現在キャンペーン中に付き200ptに増額中)が登録者に付与される他、紹介時のみの直接報酬が5段階あります。
クリック報酬のポイントは『1pt=0.3円』ですが、紹介報酬のポイントについては『1pt=1円』となっており、そのまま円換算出来ます。

新規会員を紹介するには、ログイン後ページの上部タブ部分【リンクコード生成】から専用ページにて、紹介用URLやバナーが用意されており、メール、ホームページ、ブログ等にURLまたはバナーを貼り付け、そのリンクから登録して貰うことで新規会員を紹介出来ます。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

ブログパーツ
inserted by FC2 system