1. HOME>
  2. その他で稼ぐ

色々な方法が《その他で稼ぐ!》

ポイントサイトにはお得なサービスやイベントがまだまだ存在し、その中でカテゴライズしづらいものをここに纏めてあります。
直接ポイントには結びつかない事も多いですが、簡単操作で抽選の応募等、有益なイベントも多いので把握しておくと良いでしょう。

勿論、ここに載せたのがサービスやイベントの全てではありません。
更に詳しい解説や、そのサイト独自のサービスやイベントはポイントサイト別のページに記載していますので、そちらをご覧ください。

《紹介制度》で稼ぐ……紹介人数に比例

ポイントサイトでは多く紹介制度が存在し、ポイントサイトの既会員が友人等にサイトを紹介し会員となった時にポイントが付与されます。
このポイントは紹介した人だけではなく紹介された人にも付与されることがあり、紹介した人された人共にメリットのあるお得な制度です。

気になる『紹介のされ方』ですが、当サイトのポイントサイト別のページ上部のポイントサイトへのリンクを通じて登録すれば自動的に『紹介された』事になるので、お互いのため是非当サイトからの登録をお願いします。

《ティア制度》で稼ぐ……紹介人数に比例

ティア制度とは上記の紹介制度にも通じる、紹介した人が稼いだポイントの分け前が貰える制度です。2ティア制度なら直接誘った友人()が稼いだポイントの分け前が、3ティア制度なら直接誘った友人が更に誘った人()が稼いだポイントの分け前までが貰えます。

こうして聞くと、ネズミ講とかマルチ商法とかいった言葉を連想される人も居ると思います。
しかし、これらの分け前は全てポイントサイト側が支払うものであり、紹介された人の稼いだポイントが減るなどと言うことは一切なく、ネズミ講やマルチ商法とは根本的に違うのです。

元より、ポイントサイト側が会員を増やしたくて用意した制度なので、紹介者にティア制度の報酬を余分に支払っても十分利益が出るように計算されているのです。皆さんも、友人や同僚(ポイントサイトによっては家族でもOK)を誘って、分け前を一杯貰ってしまいましょう。

なお、紹介の仕方や制度の詳しいルール等はポイントサイトによってかなりの差があるものなので、ポイントサイトの専用解説ページ等をご覧ください。先にも言ったとおり、誰よりも会員を増やしたいのはポイントサイト側なので、詳しく丁寧に解説している場合が殆どです。

《プレゼント応募》で稼ぐ……抽選で豪華賞品/毎日〜毎月等の特定期間

ポイントサイトでは応募者の中から抽選でプレゼントが当たるイベントが用意されていることがあります。
プレゼントは様々で商品券や電化製品など用意されていることもありますが、特に1000円分のポイントが当たる抽選が多いです。

抽選なので確実性は皆無ですが、応募はエントリーボタンを押すだけだったり広告バナーをクリック等の簡単な条件が殆どです。
日々サイトを訪れクリックポイントを獲得する、そのついでに応募しておけば結果発表がちょっと楽しみになることでしょう。

《特集イベント》で稼ぐ……ポイントの増量等/時期に寄り様々

時節や季節、時期のイベントにあやかった特集イベントを催すポイントサイトは割と多いです。
特集イベントは自分には関係無いこともありますが、必要とする場合はポイントの増量等があるので一通りチェックしておきたい所。

特集イベントは主立ったものはTOPページで告知されたり、開催中のイベントが閲覧出来るページが用意されていたりします。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

inserted by FC2 system