1. HOME>
  2. 当サイトについて

当サイトについて

当サイトに関する諸情報です。
当サイトは、ポイントサイト等のネットのお小遣いサイトを『実際に利用し比較、お勧めのサイトを紹介、攻略法を提供』しています。

注意事項・免責事項

当サイトの全ての内容を、無断で複製、及び転載することを禁じます。また、文章の一部をほんの僅か変更し、記載することも禁じます。

当サイトのコンテンツおいては、なるべく正しい情報を載せるよう努力しておりますが、正確性の保障は致しかねます。
加え、当サイト掲載のサイト等を利用した結果、如何なる不利益、損害、等の問題を被ったとしても当方は一切の責任を負いません。

当サイトの全ての情報は、自己の責任と判断において利用して頂けるよう、お願いします。

お願い

上記通り、なるべく正しい情報を載せるよう努力しておりますが、もしも明らかに間違った記述を発見されたり、またはリンク切れ等を発見された場合、メールフォームで連絡を頂けると、とても有り難いです。何のお礼も出来ませんが、よろしければお願い致します。

アクセスランキングについて

TOPページに設置しているアクセスランキングは、当サイトを訪れてくださった方がどのリンクを通じて訪問したのかをカウントし、ランキングとして発表しています。おかげさまで相互リンク等を通じ、少しずつですが当サイトを訪問される方が増えてきたので設置しました。

ランキングへの参加は申請等の面倒な事をする必要は一切無く、貴サイトから当サイトTOPページへリンクを張って頂ければ、そのリンクを通じて訪れた人の数だけカウント(同日の同IPは除外)されます。ランキングの集計は一月間で、毎月末日にカウントリセットされます。

ただし、アダルトサイト等の相互リンク条件に反するサイト様の場合、ランキングへ掲載出来ない場合があります。ご了承ください。

また、始めて当サイトへリンクされたサイト様は、サイトURLをサイト名に置換する作業が必要な為、反映まで暫し時間を頂きます。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

inserted by FC2 system