1. HOME>
  2. こつこつ稼ぐ

小さな事から《こつこつ稼ぐ!》

多くのポイントサイトでは

  • 広告バナーが用意されていてバナーをクリックすると1pt
  • Web検索ボックスが用意されていて検索を行うと1pt
  • ポイント付きのメールが送られてきてURLをクリックすると1pt

等々、手間と言うほどの事でも無い簡単なアクションでポイントを溜めることが可能になっています。
1つ1つは大したことのないポイントですが、これを毎日複数のサイトで行っていると馬鹿に出来ない量のポイントになっていきます。

私は朝起きた後にコーヒーを飲みながら、これらのクリックポイントをゲットしています。目が覚めるまでの時間つぶしに丁度良いんです。

こつこつとしたポイントゲットのアクションは様々ありますが、ここではよくある定番のアクションについて解説します。
更に詳しい解説や、そのサイト独自の稼ぎ方についてはポイントサイト別のページに記載していますので、そちらをご覧ください。

《広告クリック》で稼ぐ……0.1〜1円分/毎日

バナータイプの広告をクリックし、スポンサーサイトを開くことによってポイントが貰えます。
スポンサーサイトをキチンと表示しきらないとポイント獲得にならない事もあるので注意しましょう

《Web検索》で稼ぐ……0.1〜1円分/一日に時間指定で複数回

ポイントサイトに設置されている検索ボックスから検索を行う事により、ポイントが得られます。

行為は簡単ですが、ポイントを獲得するためのルールはサイトによって微妙に違います。
『あああ』『12345』などの意味を成さない単語だとポイントが貰えない場合や、【人気ワード】【注目ワード】等としてあらかじめ並んでいる語句のクリックでOKな場合もあれば、それでは駄目な場合もあります。

また、検索行為は一日に複数回認められる事が多いのですが【『○○時〜△△時』『△△時〜××時』それぞれの時間に一回のみ】と時間帯によって制限されている事が殆どです。

若干ややこしくはありますが、細かいルールや注意点はサイト別のページでしっかりと解説しておりますので、そちらをご覧ください。

《メールクリック》で稼ぐ……0.1〜1円分/毎日〜週1程度の定期

ポイントサイトに登録したメールアドレスにはポイントサイトからのメールマガジンが届くようになりますが、その中にはポイント付きのメールが混じっていることがあります。このポイント付きメールに記載されている広告URLをクリックすることでポイントが貰えます。

メールマガジンやポイント付きメール、後述するアンケート通知メール等は何処のサイトでも基本的にデフォルトで配信されるように設定されいるはずですが、何らかの理由で配信を拒否してしまった場合届かなくなってしまうので『あれ? メール届いてない?』と思ったら、サイト別の解説ページより設定を見直してください。

《アンケート回答》で稼ぐ……1円分〜/不定期

多くのポイントサイトではアンケートページが用意されおり、簡単なアンケートに答える事によってポイントが手に入ります。
基本的にはそこまで高いポイントは貰えませんが、中には高額なポイントが貰えるアンケートもあるので逃さず答えたい所です。

アンケートは不定期ですが、殆どのサイトで新着のアンケートがあるとメールマガジン等で通知してくれる様に設定出来ます

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

inserted by FC2 system