1. HOME>
  2. 《ポイントモンキー》の詳細・解説・徹底攻略

ユーザーランク次第で1日の獲得ポイントが飛躍的にアップ《ポイントモンキー》

ポイントモンキーの登録はこちらから
── ポイントモンキーの登録は↑のバナーからどうぞ。3/31までの登録で500円のQUOカード or 100ptが当たる抽選中。 ──

基本データ
お勧め度☆☆☆☆ 4つ星
年齢制限十歳以下は不可
有効期限最終獲得から一年有効
レート1pt=1円
最低交換額500pt(500円)
主な交換先
現金、電子マネー、PeX、PointExchange、aコイン
主な振込先
(手数料)
楽天銀行、ジャパンネット銀行
(手数料はランク次第で無料
振込時名義人カブシキガイシヤオ−プンスマイル
振込期間申請日の翌週
ティア制度2ティア(子)/50%
家族紹介一世帯一アカウントまで

ポイントモンキーの特徴はユーザーランク制度。ランクを上げることによって、Web検索やバナークリック、ミニゲームプレイ等で手に入るこつこつとしたポイントが飛躍的にアップします。また、スタンダードユーザー以上になると振込手数料が完全無料になる等の特典も。

しかしながら、ユーザーランクは一定期間で元に戻ってしまうので、ランクの維持にはある程度広告案件の申し込みが必要になります。
豊富なこつこつポイントコンテンツを、広告案件申し込みで底上げする。稼ぎに貪欲な方に向いているポイントサイトと言えるでしょう。

小さな事から《こつこつ稼ぐ》詳しく

△基本データ/▽がっつり稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

《ユーザーランク制度》でお得に稼ぐ……ランク次第でこつこつポイントが大幅アップ!!/30日間

ユーザーランクとは、ポイントモンキー独自のポイント優待制度で、ランクによって様々な特典が受けられるお得な制度です。

ポイントモンキーでは広告案件の申し込みやショッピングの利用でポイントを得ると、同時に同数のチャージが貯まります。このチャージを消費し、ランクアップ申請します。その際、ポイントは全く減りません。ランクアップに使用する専用ポイントと考えればいいでしょう。

ランクの有効期間は30日間。また、ブロンズ以上のランクでは有効期限後、更に30日間のスタンダードユーザーの権利が与えられます。

スタンダード以上のランクになるとポイント交換手数料が無料になります。スターターユーザー(ランク無し)ですと、一律100円の手数料が掛かるので、チャージを沢山取って置いても意味が無いとはいえ、交換する時の為200ptのチャージは残しておきたい所ですね。

そして何より、高位ランクの大きな利点は毎日得られるこつこつとしたポイントにあります。《こつこつ稼ぐ》で解説したのは、この為です。

ユーザーランク別特典一覧

各コンテンツついては後述しますが、一日の獲得ポイントにかなりの差が出るのがお判り頂けるかと思います。因みに『1pt:1円』です。
これだけ差が出るとなると『ショッピング案件の利用はポイントモンキーでする』と決めてチャージを貯める、等の手も考えたい所。

尚、これ以降ユーザーランクを『スターター=ST スタンダード=SD ブロンズ=B シルバー=S ゴールド=Gと略します。
コツコツ稼げるコンテンツは沢山あり若干混乱しますが、頑張り次第で全て1日1pt以上は稼げるので、しっかり着いてきてくださいね。

《ウェブ検索》で稼ぐ……1pt+1pt/毎日

TOPページ上部より、ウェブ検索を行う事でポイントが獲得出来ます。4回検索すると1pt獲得。一日に15分おきで4回検索が可能です。

ウェブ検索画面

検索は用意された『注目ワード』のクリックでOK。有効な検索を行うと、赤線で示したバナナマークが灯るので判りやすいです。
また、スタンダードユーザー以上で6日間継続して検索でポイントを貯めるとボーナスポイント1ptが付与されます。

《懸賞検索》で稼ぐ……1pt/毎日

懸賞ページ上部より、懸賞検索を行う事でポイントが獲得出来ます。4回検索すると1pt獲得。一日に15分おきで4回検索が可能です。

懸賞検索画面

検索は用意された『注目ワード』のクリックでOK。有効な検索を行うと、赤線で示したリンゴマークが灯るので判りやすいです。
お気づきの通り『ウェブ検索』と概要は全く一緒です。ただし『懸賞検索』にはランクに関わらずボーナスポイントはありません

《ポイモンショッピング検索》で稼ぐ……1pt/毎日

ポイントモンキーショッピング検索ページで4回検索すると1pt獲得。一日に15分おきで4回検索が可能です。

ポイントモンキーショッピング検索画面

有効な検索を行うと、右下の『南の島』のバナナの木が少し成長する他、(残り*回)の回数が減るので目安にすると良いでしょう。
注目ワードもなく、検索ワードでちゃんと商品がヒットしないと有効な検索とみなされないので、他に比べると少し注意が必要です。

検索ページの入り口は『TOP』か『お買い物』ページ下部のバナー。毎回バナーから入る必要は無いので、ブックマークすればOKです。

TOPページ下部入り口バナーお買い物ページ下部入り口バナー

お気づきの通り『ウェブ検索』と概要は全く一緒です。ただし『ショッピング検索』にはランクに関わらずボーナスポイントはありません

《ポイント付検索プラグイン》で稼ぐ……1pt/毎日

ブラウザに検索プラグインをインストールし、そこから4回検索すると1pt獲得。一日に15分おきで4回検索が可能です。
対応ブラウザはInternetExplorer7以上とFirefox2.x以上。プラグインのインストールは、TOPページ右側サイドバーの↓バナーから

検索プラグイン ポイント付検索プラグインバナー

プラグインなだけで、他の検索と概要は一緒です。ユーザーランクによるポイントの差、及びボーナスポイントはありません

ここまで紹介した検索全てに共通で1日に4回検索しないと1ptが貰えない訳ではなく、検索した回数は翌日以降にも持ち越されます

《お宝バナー》で稼ぐ……1〜5pt/毎日

『登録・申込』か『お買い物』ページの下部のバナーをクリック、遷移したページのスポンサーサイトを開くとポイント獲得です。『登録・申込』『お買い物』の両方にバナーがありますが、遷移先は同じで重複してポイントが貰える事も無いので、好きな方のクリックで構いません。

お宝バナー

獲得ポイントはユーザーランクにより『ST1,SD1,B2,S3,G5』と変わります。ゴールド会員の『5pt×毎日』は破格と言えるでしょう。

《ワルモンの海底洞窟探検》で稼ぐ……1〜3pt/毎日

なんだかゲームのようなタイトルですが、要するにバナークリックです。9つ有るバナーの内、幾つかに1ptが隠されています。

ワルモンの海底洞窟探検画面

隠れているポイント数はユーザーランクにより『SD1 B3 S3 G3』と変わります。スターターユーザーは参加出来ません。
完全ランダムではなく一つの洞窟に1ptずつ隠されており、スタンダードユーザーは【洞窟その1】のみにしかポイントがありません。
とはいえ、わざわざ確認しながらクリックするより、3つ或いは9つパパッとクリックしてしまった方が早いと思います。

ワルモンの海底洞窟探検の入り口は、TOPページ下部の↓バナーからどうぞ。

ワルモンの海底洞窟探検バナー

《ポイント付きメール》で稼ぐ……1pt/不定期

ポイントモンキーに登録したメールアドレス宛には、件名に【ポイモン南の島NEWS】とついているメールマガジンが届くようになります。

メールの最下部【モンちゃんのおすすめ / 島のお宝を探せ★クリックポイント付】というコーナーの5つのURLの内、どれかをクリックすることで1ptをゲットできます。一つ一つ当たりかどうか確認するよりも、さっさと5つ分をクリックしてしまう方が手っ取り早いと思います。

また『ポイモン南の島NEWS号外という件名のメールも届くようになり、こちらはメール内の【○印】付きURLのクリックで1ptゲットです。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

案件の申し込みで《がっつり稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

案件実績(三ヶ月)
案件数64件
平均金額52.9円分
合計金額3383円分
案件実績とは、サイト登録から三ヶ月の間で、実際に無料案件を申し込み、得られたポイントをデータ化したものです。詳しくはこちら

データは、げん玉やドル箱等、☆5にランクインしているようなサイトと比べると、どうしても見劣りはしますがポイントサイト全体の中では、可もなく不可もなくと言ったところです。とはいえ、ユーザーランクの恩恵がとても大きいポイントモンキーなので、積極的に広告案件を申し込み高位ユーザーランクを維持しながら、豊富なこつこつポイントと合わせて稼ぐのがポイントアップの秘訣になってくるでしょう。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

遊びながら《ゲームで稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/▽その他で稼ぐ

《モンちゃんを探せ!!》で稼ぐ……1〜30pt/当選毎

モンちゃんを探せ!!は簡単なミニゲーム。1日1枚ずつ、用意されたパネルをめくって【モンちゃん】を発見すればポイントが貰えます。当選ポイントは初日が最高で、見つからないと段々と下がります。開いた枚数に関わらず、モンちゃんの発見でまた最初からプレイ出来ます。

パネルの総枚数、及び貰えるポイントはユーザーランクで変動スタンダードはパネル計9枚5ptスタート。ブロンズはパネル計8枚10ptスタート。シルバーはパネル計7枚20ptスタート。ゴールドはパネル計5枚30ptスタート。スターターユーザーは参加出来ません。

お気づきの通り、高ランクはポイントがハネ上がると同時にパネル枚数も減るので、初日の高ポイントも得やすく回転率も上がります

モンちゃんを探せ!!画面

モンちゃんを探せ!!の入り口は、サイト上部のヘッダから【ゲーム】のタブを開いた先にあります。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

色々な方法が《その他で稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/△ゲームで稼ぐ

《紹介制度》で稼ぐ……50%還元(子)

ポイントモンキーの紹介制度は、2ティア制度で直接報酬もありません。しかし、その代わり還元率は【2ティア(子)/50%と高めです。

ご友人を誘いたいときは、メールを利用したり、紹介用URLをホームページやブログに貼り付ける事で紹介出来ます。
紹介制度の詳しい解説や紹介方法は、ポイントモンキーページの右上、ログイン情報の下【友達紹介】から専用ページをご覧ください。

《懸賞応募》で稼ぐ……案件による

ポイントモンキーには懸賞応募用のページがあります。詳細にカテゴライズされており、望む懸賞が直ぐに見つかります。懸賞なので確実性こそ無いものの『大量当選』『先着』『もれなく』等のカテゴリがあるので、そちらから応募すれば高い確率で当選することが可能でしょう。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

ブログパーツ
inserted by FC2 system