1. HOME>
  2. がっつり稼ぐ

無料案件の申し込みで《がっつり稼ぐ!》

がっつりと大量のポイントを貯めたいのなら、サイトに用意されている無料案件でアクションを起こす事が一番です。
『無料案件でアクションを起こす』とは、用意されている広告案件からスポンサーサイトを尋ね、例えば

  • スポンサーサイトの会員登録をすると600pt
  • スポンサーサイトで配信されているメールマガジンを購読すると350pt
  • ゲームの会員登録をしてゲームを起動すると760pt

といったように、スポンサー側が望むアクションを起こす事でスポンサーからポイントサイトを通じ、私達にポイントが支払われます。

広告バナーや広告メールクリック等では、1アクションで高くても1円分程度のポイントにしかなりませんが、上記のような無料案件の申し込みを経て得られるポイントは一件あたり概ね10〜200円分にもなり、がっつり稼ごうと思ったら大いに申し込んでいく他ありません。

因みに、無料案件があると言うことは有料案件もあるのですが、こちらは当然お金を使うことになり『お小遣い稼ぎ』から、趣旨が変わってしまうので別項にしました。有料案件に付いては買い物で稼ぐをご一読ください。

なお、スポンサーサイトを尋ね望まれるアクションを起こす事は【案件】【キャンペーン】【サービス】【申し込み】等、ポイントサイトによって呼び方が様々ですが、煩雑を避けるため当サイトでは【案件】として統一しています。呼び名が違うだけで、やることは全く同じです。

《案件の申し込み》で稼ぐ……一件あたり10円分〜200円分(無料案件の場合)

無料案件の承認条件は、会員登録や資料請求が主な条件です。資料請求に難しい点はないので、会員登録の流れを解説します。

  1. 幾つかの情報と、メールアドレスを登録
  2. 登録したメールアドレスに仮登録メールが届く(まだ未登録状態)
  3. 仮登録メールに記載されているURLをクリックし登録を確定する

案件よって細かい違いはありますが、流れは殆ど同じです

2番の『仮登録メール』とは、登録したメールアドレスが申込者本人のものであることの確認のために送られてくるメールです。
このメールに記載されているURLのクリックで最終的な登録が完了するため、ちゃんとメールの受信が出来るアドレスが必須です。
その際は、必ずフリーメールアドレスを用意するようにしましょう。詳しい説明はフリーメールアドレスの取得をご覧ください。

実際にやってみれば、案件の申し込み自体に難しいことは殆どありません。しかし、案件には承認の条件が設定されている事があり

  • ゲーム会員登録後ゲームをインストールし起動した人のみ承認
  • メールマガジンを一緒に頼んだ場合のみ承認
  • ○日以内に退会した場合は否認される

等々、様々な条件が存在します。案件の注意書きをよく読んで、承認条件を把握してから申し込みするようにしましょう。

《案件実績》データ……三ヶ月間の実績データ

無料案件の申し込みで稼ぐ事を考えている皆さんが、最も気になることは
『○○というポイントサイトでは無料案件の申し込みだけで幾らぐらい稼げるのか?』ということではないでしょうか。

あるポイントサイトに登録されている無料案件の数には限りがありますし、その際貰えるポイントもばらつきがあります。
そして、日々追加されいく新着案件の数もポイントサイトによって違いがあります。

これらの差をある程度把握出来るよう、実際に私が無料案件を申し込んだ時のデータを元に以下のように数値化してあります。

例:案件実績(三ヶ月)
案件数123件
平均金額100.0円分
合計金額12300円分

データは三ヶ月を目安としており、ポイントサイトに登録後、最初の一ヶ月で重複しておらず申し込み可能な無料案件を全て利用
案件の申し込み後、承認され実際にポイントが貰えるまでには時間が必要なので、残りの二ヶ月を承認の為の期間としています。

更に、その三ヶ月間に追加された新着の無料案件も即時申し込み、三ヶ月の間で承認された場合は有効としてカウントしています。

分かりやすく言いますと『三ヶ月、無料案件だけでこれだけ稼げた』というデータです。ただし、重複しておらず申し込み可能だった無料案件の数は、ポイントサイトに登録した時期で変わってくるデータですので、あくまでも目安、参考程度に考えて下さい。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

inserted by FC2 system