1. HOME>
  2. 《ABCポイント》の詳細・解説・徹底攻略

快適印ポイントの姉妹サイト《ABCポイント》

ABCポイント
── バナーからABCポイントにご登録頂けると新規登録ポイント500ptに加え紹介ボーナス500ptが貴方に付与されます。 ──

基本データ
お勧め度☆☆☆ 3つ星
年齢制限なし
(18歳未満は保護者の同意が必要)
有効期限無期限
レート10pt=1円
最低交換額10000pt(1000円)
(PeX、WM、NMは500円分から)
主な交換先
現金、PeX
WebMoney、NetMile
主な振込先
(手数料)
楽天銀行、ジャパンネット銀行
会員ステータス次第で無料

その他金融機関
(160円〜)
換金ボーナスブロンズ会員→交換pt×2%
シルバー会員→交換pt×3%
ゴールド会員→交換pt×6%
プラチナ会員→交換pt×10%
振込時名義人カ)ミリオレ
振込期間即日〜五営業日以内
紹介制度登録者に500pt付与
ティア制度2ティア(子)/10%
家族紹介可能
(同一IPからの利用は不可)

目立って稼げるコンテンツがある訳で無く、といって利用するだけ損と言うことも無い。可もなく不可もない風のポイントサイト。

同じ、お勧め度☆3とした快適印ポイントの姉妹サイトとなっており、似通った所も多く存在します。

その上で、どちらがお勧めかと聞かれれば『快適印ポイント』と答えます。便宜上☆3に分類しましたが☆3.4と☆2.5ぐらいの差が。
ABCポイントには『会員ランクによる交換ボーナス』とは別の『一括交換ボーナス』が存在しない事や、利便性の差等がその理由です。

しかしながら、どちらが良いかと聞かれた場合の話なので『ABCポイントでは損をする』という訳ではありません

小さな事から《こつこつ稼ぐ》詳しく

△基本データ/▽がっつり稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

《Web検索》で稼ぐ……10pt/毎日

ページ上部の検索ボックスから、Web検索を行う事で検索1回に付き2pt×5回=10ptがゲット出来ます。
時間制限も無く、画像赤線部分の『注目のキーワード』クリックでも有効な検索と認められるので、パパッと済ませられます。

Web検索画面

《クリックで貯める》で稼ぐ……数pt/毎日

広告バナーのクリックで、1バナーに付き1ptが付与されます。1バナーに付き1日1回のみで、バナー数は体感で4〜5つぐらいです。

クリックで貯める広告バナー

バナーは左サイドバーの『クリックで貯める』に纏めて掲載されていますが、バナーが少ないこともあり稼げるとは言い難いです。
とはいえ、時間でのクリック制限等は無く極めて短時間で終わるので、ささっとクリックして終わらせれば良いでしょう。


上記2種のコンテンツ『Web検索』と『クリックで貯める』はSnapLinksを利用することで、更に素早く終わらせる事が可能です。

《ポイント付きメール》で稼ぐ……数pt/毎日

快適印ポイントに登録したメールアドレス宛には[click pt付]といった、件名のついたメールが毎日届くようになります。
メール下部の【クリックで1pt】と注釈のあるURLをクリックし広告主サイトへ移動すると1pt付与されます。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

案件の申し込みで《がっつり稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

案件実績(三ヶ月)
案件数35件
平均金額45.5円分
合計金額1592円分
案件実績とは、サイト登録から三ヶ月の間で、実際に無料案件を申し込み、得られたポイントをデータ化したものです。詳しくはこちら

他サイトより少し劣ります。案件数の少なさは時期的な物もありますが、多いか少ないかと聞かれると『少ない』と答えざるを得ません。

また、利便性もあまり良くありません。普通、他サイトで広告案件をクリックすると、その案件について更に詳しい情報が載っているページが開きますが、ABCポイントの場合そういった詳細ページが存在せず、直接スポンサーサイトに飛んでしまい非常に使いにくいです。

《会員ステータスアップ》でお得に稼ぐ……交換ボーナス発生や、手数料が無料に/永続

快適印ポイントには会員ランク制度が存在します。自身が得たポイントの総合計によりランクが決まり、お得な特典が付いてくる様に

会員ステータス画像

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

遊びながら《ゲームで稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/▽その他で稼ぐ

《ABC-box》で稼ぐ……0 or 1 or 2pt/毎日

3つの箱から一つ選び中に金貨で2pt、銀貨で1pt、何も無いと0pt。入り口は左サイドバー『ゲームで貯める』から、1日1回プレイ可能。

ABC-boxゲーム画面

《雪だるまレース》で稼ぐ……0 or 1 or 2pt/毎日

選んだ雪だるまの順位でpt獲得。1位で2pt、2位で1pt、3位で0pt。入り口は左サイドバー『ゲームで貯める』から、1日1回プレイ可能。

雪だるまレースゲーム画面

《景品獲得ゲーム》で稼ぐ……QUOカード(額面はコース次第)/プレイにはポイントが必要

ptを賭けることによりQUOカードが当たるゲームをプレイ出来ます。500円分のQUOカードで300pt、2千円のQUOカードで1000pt、1万円のQUOカードで5000ptがプレイに必要な他、景品送り先として会員情報に『住所、郵便番号、名前、電話番号』の登録が必要です。

景品獲得ゲーム画面

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

色々な方法が《その他で稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/△ゲームで稼ぐ

《紹介制度》で稼ぐ……10%還元(子)/子の換金時に報酬発生

紹介者に直接報酬はありませんが【登録者に500pt付与。ティア制度は【2ティア(子)/10%(登録者が交換時のptに対し)】の還元率。

ご友人を誘いたい時には、左サイドバーの会員メニュー【友達紹介】から専用ページにて紹介用URLやバナーが用意されているので、メール、ホームページ、ブログ等にURLまたはバナーを貼り付け、そのリンクを通じて登録して貰うことでご友人を紹介出来ます。

お友達紹介詳細

《ABCナンバーズ》で稼ぐ……3桁ナンバーズで1000pt当選/毎日

左サイドバー『ナンバーズで貯める』から専用ページを開き、まずは『あなたの番号』を決めます。毎日発行される『本日の当選番号』と『あなたの番号』が一致すれば大当たり。『本日の当選番号』の下に出現する『大当たり』ボタンのクリックで1000ptが付与されます。

ABCナンバーズ

『大当たり』ボタンは当日の23時まで有効で、それまでにクリックしないと、当選は無効になります。
番号は変更するまで一度決めた番号がずっと適用され続け、番号を変更した場合その日の当選は無効になります。

《マンスリープライズ》……ギフトカード等/毎月一日〜月末

月に一回ギフトカード等が抽選で当たる抽選に参加出来ます。ページのエントリーボタンを押すだけで参加可能

マンスリープライズ

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

ブログパーツ
inserted by FC2 system