1. HOME>
  2. ゲームで稼ぐ

遊びながら《ゲームで稼ぐ!》

ポイントサイトによっては様々なゲームが用意されており、遊ぶことによって幾らかのポイントを得られます。

大別して二種類のゲームがあり、ちょっとしたミニゲームタイプと参加者全員で順位を競うタイプのゲームがあります。
前者は種類も豊富でここでは紹介しきれませが、後者はすごろくタイプやビンゴタイプのゲームが良く見受けられます。

更に詳しい解説や、そのサイト独自のゲームについてはポイントサイト別のページに記載していますので、そちらをご覧ください。

《ミニゲーム》で稼ぐ……0〜1円分/毎日

ポイントサイトにはレースの順位当てや絵合わせスロット等、サイトによって色々なミニゲームが用意されています。

結果によってポイント数が変わることが多いですが、結果はだいたい運任せであり、難しい操作が要求される事は希です。
基本的に毎日遊べるので、バナー広告クリックやWeb検索のついでに『当たったらラッキー』程度の気持ちで気軽に遊ぶと良いでしょう。

げん玉のモリモリ選手権 GetMoneyの着せ替えスロット

《すごろく》で稼ぐ……0〜順位に応じたポイント/毎週

サイトの会員であれば全員参加可能なゲームでは、すごろくタイプのゲームが非常に多いです。

げん玉のげん玉電鉄

その名の通りのすごろくゲームで、一日に1〜2回ほどサイコロを振り一週間でゴールを目指します。

ゴールすると順位に応じてポイントが支払われますが、上位一桁ともなると数千円分から一万円分近くのポイントが貰えることも。
また、入賞せずとも、ゲーム内のポイントマスに止まる事で数ptが貰えます。

すごろくを遊ぶだけで高額ポイント獲得のチャンスがあるのは魅力的ですが、参加人数も多いため上位入賞は至難の業となります。

ですが、こういったすごろくのページには広告案件が用意されており、このすごろくのページ由来の広告案件を申し込みする事で通常通りのポイントに加え、すごろくで使える有用なアイテムを入手可能となっています。
上位入賞を狙うのなら、広告案件の申し込みで有用なアイテムを幾つか手にしてから狙いましょう。

また、これらの広告案件は、すごろくプレイ後にランダムで貰えるポイントが【1.5倍】【2倍】に倍増することがあります。
倍増期間は次のプレイまでですが、倍増期間中に申し込む事でのデメリットは何も無いので必ず倍増期間中に申し込みましょう。

《ビンゴゲーム》で稼ぐ……ビンゴ成立日か順位に応じたポイント/毎週

もう一つ、ポイントサイトでよくあるのがビンゴゲームです。一日に一回当選数字が発表され、一週間でビンゴを目指します。
当選数字が発表された、その日の内に参加して当選数字を有効にしないと有効なマスとは認められないので注意が必要です。

GetMoneyのビンゴ
木曜日のプレイを忘れ28番の当選が無効にされた状態。

貰えるポイントは、ビンゴが成立した日数に寄る場合と、ビンゴが成立した順位に寄る場合があります。
どちらにせよ、一日目二日目以内、1〜10位以内といった極早期にビンゴ出来れば、ポイントサイトにもよりますが数千円分から一万円分近くのポイントがゲット出来てしまうと言う、大きなチャンスを孕んでいるゲームです。

《ゲームのインストール》で稼ぐ……広告案件に寄る

広告案件の中には『ゲームをインストールし起動』することを成立条件とするものが数多くあります。
ゲーム本体のダウンロードや、インストールする手間などがありますが、その分他の広告案件よりもポイントは高めな気がします。

概ね、起動した時点で条件は満たせますが、そのまま遊んでも問題ありません。ポイント獲得ついでに、試してみては如何でしょうか。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

inserted by FC2 system