1. HOME>
  2. 裏技、小技、お得情報で稼ぐ

裏技、小技、お得情報で《他人より賢く稼ぐ!》

ポイントサイトには様々なコンテンツが存在しますが、その分自分一人では中々気づけない裏技、小技』に近い攻略法も多いです。

例えば、皆が基本運任せで進めてるゲームコンテンツ。その一位を条件次第で狙っていけたら?

知っていると知らないでは天と地ほどの差がありますね。そんな、知っているだけで武器になる裏技、小技、お得情報を紹介します。

GetMoney!のビンゴで一位を取る方法

漫然とプレイし運が良ければ上位に、といった受け身の姿勢ではなく、条件次第で一位を取れるという強力な裏技です。
個人的には、この方法で一位を狙うためだけにGetMoney!に登録するのも有りだと思うぐらいです。勿論、お金も一切掛かりません。

GetMoney!BINGO!!
【GetMoney!BINGO!!】そのものについては、リンク先の攻略を参照してください。

基本はよくあるビンゴゲームですが、GetMoney!ビンゴならではの要素があり、狙って一位を取る為の重要な情報を箇条書きします。

  1. ビンゴ一位の報酬は77,777pt=7777円相当と高額
  2. 一週間皆勤する事で『スナイパードリル』というアイテムが付与される(但しビンゴ成立時は貰えない)
  3. 『スナイパードリル』は任意のマスを有効に変えられる非常に強力なアイテム
  4. アイテムを使用出来るのはゲームスタート前、その日の当選番号が判る前である
  5. 当選番号は全会員で共通の番号である

特に重要なのは、スナイパードリルの存在と五番の情報です。これはつまり、ビンゴのスタート前に当選番号を誰かから教えて貰えば、『当選番号を把握した上でスナイパードリルを使用して任意のマスを有効にすることが可能であることを示しています。

スナイパードリル

以上の情報を踏まえ、ビンゴを狙います。必要な物は基本的に、一日目(月曜)の当選番号情報とスナイパードリル二つ以上です。

当選番号情報は【ポイント・マイル(仮)@2ch掲示板】の【GetMoney!スレッド】にその日の当選番号を書きこむ人が居たりします。
確実にするなら、友人や家族に教えて貰いましょう。特にGetMoney!では家族を友達紹介してもOKなので、家族経由が良いでしょう。

A. 一日目にビンゴを目指す

事前に判明した当選番号でリーチ状態になる事が判ったら、残りの一マスをスナイパードリルで開けてビンゴする事が可能です。

  • 12345→12345 ≪=5をドリルで開ける

しかし、一日目の五つの番号でリーチまで行く事は滅多に無く、現実的には二日目に狙う事になるでしょう。

B. 二日目にビンゴを目指す(確実)

事前に判明した当選番号で、同ライン上に三マスヒットしていた場合、一日目のプレイで残り二マスの内一マスをスナイパードリルで有効にしてリーチ状態にしておき、更に次の日もスナイパードリルを使用することでビンゴを成立させることが可能です。

  • 12345→12345 ≪=初日に4をドリルで開けておく
  • 12345→12345 ≪=翌日に5をドリルで開ける

スナイパードリルが二つ必要になりますが、二日目の当選番号如何に関わらず確実に二日目ビンゴ成立が可能です。

C. 二日目にビンゴを目指す(不確実)

事前に判明した当選番号で、同ライン上に二マスヒットしていた場合、一日目のプレイで残り三マスの内一マスをドリルで有効にします。
次の日のドリルでリーチ状態にして、二日目の当選番号で運良く残りの一マスがヒットすればビンゴを成立させることが可能です。

  • 12345→12345 ≪=初日に3をドリルで開けておく
  • 12345→12345 ≪=翌日に4をドリルで開けて……
  • 12345→12345 ≪=二日目の当選番号に5が含まれている事を祈る

確実性はありませんが、初日同ライン二マスヒットでよいのだから、チャンスが巡ってくる回数は多いです。アイテムには『入手から一ヶ月間まで』という期限があり、皆勤賞でのスナイパードリルは4つしかもてないので、チャンスがあるなら使ってしまうのがよいでしょう。

D. ゴールドドリルでビンゴを目指す

ゴールドドリルは、ランダムでビンゴシートのどこか五マスを有効にするアイテムです。入手難易度が高いのがネック。

事前に判明した当選番号で、同ライン上で無くとも二,三マスヒットしているなら、ゴールドドリルを使用してリーチ状に持って行ける可能性があります。勿論、確実性では無いので『同ラインに三マス』ヒットする場合は、スナイパードリルでリーチに持って行く方がよいでしょう。

二日目(火曜)の当選番号情報について

『Cの場合なら二日目も当選番号を見てからスナイパードリルを使えば良いんじゃ?』と思われるかも知れませんが、ビンゴの順位は早い者勝ちです。同じ方法で一位を目指してくる人は他にも居るので『二日目00時00分〜数秒が勝負と言っても過言ではありません。

0時より前からビンゴのページを開いてページのキャッシュを貯めておき、日付が変わると同時に更新してページを読み込み直し、直ぐにビンゴを始め淀みなくスナイパードリルを使用し打ち抜く……ぐらいの気概は必要です。勿論、当選番号を確認している暇など有りません。


さて、当選番号を事前に知り、そこにスナイパードリルを合わせれば一位を狙える事がお判り頂けたでしょうか。
勿論ある程度の運は必要ですが、漫然とプレイし一位になる確率に比べれば天と地ほどの差があると思います。

まずはGetMoney!に登録し、ビンゴを欠かさずプレイしてスナイパードリルを集めていればいつかチャンスが巡ってくるはずです。

GetMoney!の登録はこちらから
GetMoney!の登録はこちらから

以下執筆中

inserted by FC2 system