1. HOME>
  2. 《ぽちコム》の詳細・解説・徹底攻略

すっきりコンテンツ《ぽちコム》

ぽちコム
── ぽちコムの登録は↑のバナーからどうぞ。今なら無料会員登録で500ptプレゼント! ──
(バナーから登録して頂いても紹介報酬付与のまで登録して頂いた事が判らないシステムになっています。ご了承ください)

基本データ
お勧め度☆☆☆ 3つ星
年齢制限16歳以上
有効期限一年間ポイント獲得が無かった場合アカウント抹消となる可能性有り
レート10pt=1円
最低交換額5000pt(500円)
主な交換先
現金、PeX、PointExchange
主な振込先
(手数料)
楽天銀行
完全無料
振込時名義人カ)トポス ぽちコムポイント交換
振込期間十営業日以内に振込
紹介制度紹介者に500pt付与
家族紹介可能
(同IPからの登録は三件まで)

主なコンテンツは案件申し込みと、そのクチコミ投稿。一日一回のクリックポイントに週一で届くクリポメール、と実にスッキリ。
案件申し込みの数はそこそこなので、こちらが狙いならそう悪くはないかも……と言った感じのポイントサイト。

小さな事から《こつこつ稼ぐ》詳しく

△基本データ/▽がっつり稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

《今日のクリック》で稼ぐ……5pt/毎日

ページ上部の『今日のクリック』を開いたページに用意されている、バナーのクリックで5ptが付与されます。
有効なクリックは一日一回限りです。バナーは基本的には毎日用意されていますが、バナーが無い時もあります。

今日のクリック

《ポイント付きメール》で稼ぐ……5pt/毎週

快適印ポイントに登録したメールアドレス宛には【ぽちコム通信】5P付という件名のメールが毎週届くようになります。
メール中の▼ポイント獲得は以下のURLをクリック!と注釈のあるURLをクリックし、広告主サイトへ移動すると5pt付与されます。

メール中には同記述のあるURLが沢山ありますが、ポイント付与が有効なのは最初に開いたURLのみとなります。

メールの配信は、ログイン後に表示される左上メンバーメニュー【登録情報修正】を開き『メルマガ受信』より設定可能です。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

案件の申し込みで《がっつり稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

案件実績(三ヶ月)
案件数58件
平均金額36.7円分
合計金額2126円分
案件実績とは、サイト登録から三ヶ月の間で、実際に無料案件を申し込み、得られたポイントをデータ化したものです。詳しくはこちら

データは他サイトよりかなり劣りますが、時期的な問題で小粒の案件が多かった影響がある事を記しておきます。

《クチコミ投稿》で稼ぐ……1pt/永続

申し込みが完了し通帳に記載された案件には『クチコミ投稿』が可能で、☆印での評価と簡単なコメントを書くことで1pt付与されます。
コメントは、取り立てて難しい事を書く必要はありません。書き込み済みのクチコミ投稿を参考にすると良いでしょう。

会員ステータス画像

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

遊びながら《ゲームで稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/▽その他で稼ぐ

《動画視聴でポイント》で稼ぐ……0pt/---

ぽちコムには動画視聴でポイントを稼げるコンテンツが用意されているのですが、私が利用してる限りでは全く動画広告が用意されておらず、その為攻略も解説も出来ません。このコンテンツに動きがあった時には、記事を更新し詳細をお伝えする予定です。

動画視聴でポイント

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

色々な方法が《その他で稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/△ゲームで稼ぐ

《紹介制度》で稼ぐ……10%還元(子)/子の換金時に報酬発生

直接報酬で【紹介者に500ptが付与されます。但し、ポイントの付与は登録者が2000pt獲得した時点となります。

ご友人を誘いたい時には、ログイン後に表示される左上メンバーメニューの【お友達紹介】のページにて紹介用URLやバナーが用意されており、メール、ホームページ、ブログ等にURLまたはバナーを貼り付け、そのリンクを通じて登録して貰うことでご友人を紹介出来ます。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

ブログパーツ
inserted by FC2 system