1. HOME>
  2. 買い物で稼ぐ

有料案件は多種多様《買い物で稼ぐ!》

多くのポイントサイトでは、ポイントサイトを通じてショッピングをすることでポイントの獲得が可能です。
ポイントの為にお金を使うというのは『お小遣いを稼ぐ』という趣旨からは外れますが、ポイントは現金化可能なのでショッピングをした時にキャッシュバックして貰えると考えると利用しない手はないので、折角ですから軽く触れておきます。

ショッピングと括りましたが、有料案件の形態は【購入】【サンプル申し込み】【サービスの利用】等、様々です。

《購入でキャッシュバック》して稼ぐ……購入金額に比例

最もオーソドックスなのは【購入】に寄るキャッシュバックです。
ポイントサイトを通じてスポンサーのショッピングサイトを開き、そこで買い物をした時にポイントが付与されます。

貰えるポイント量は、複数の商品から選んで購入する場合『購入金額の○%』『購入金額100円に付き○pt等、購入金額に比例することが多く、ある特定の商品のみを取り扱ってる場合は『初回購入時に5000ptといったように、一定額のポイントであることが殆どです。

前者は、概ね購入時毎回判定される反面、後者は初回購入時のみといった条件付きが多く、その分還元率が高くなる傾向があります。

ショッピングサイトは多種多様に揃えられているので、ネットでショッピングをする時はポイントサイトを通じて購入するとお得です。

《サンプルを頼んでキャッシュバック》して稼ぐ……概ね高還元率

有料案件の中には、小口で求めやすい値段になっている『サンプル商品の申し込み』を条件とする案件があります。
ショップ側もとりあえず試して貰いたいのかポイントの還元率は高めになっており、中には『購入金額100%分のポイントが支払われる事も少なく無い上に、サービスで送料が無料になっていることもあります。

サンプル商品の種類は様々ですが、正に試してみなければ良さが判らないようなダイエット食品や健康食品、化粧品等が多いです。
ポイントサイトを通じて申し込む事で、試してみたかったあの商品この商品をお得に手に入れてみては如何でしょうか。

《サービスの利用でキャッシュバック》して稼ぐ……案件に寄りけり

お金を使ってポイントが貰えるのは、物を購入する普通のショッピングだけではなく、有料ゲームの会員登録にヤフーオークションの落札やプロバイダの乗り換え等といったサービスの利用でも、ポイントが支払われる案件が数多くあります。

その種類は本当に多岐に渡るので全てを把握するのは無理がありますが、ネット経由でお金を使う時はポイントサイトを通して利用可能かどうかを検索して確かめてからにすれば、折角のキャッシュバックチャンスを逃さずに済むでしょう。

《その他、ショッピングをお得に利用》して稼ぐ……サイトに寄りけり

ショッピングで得をしようと思ったら還元率は気になる所ですが、それのみで全てが決まるわけではありません。例えばポインティアの『コメント紹介(ポイント∞)』の様な、そのポイントサイト独自の制度によってショッピング案件を利用し、お得に稼ぐ方法等もあります。

ポインティアの『コメント紹介(ポイント∞)』は、コメントを書きこんだ案件を他の人が利用したときに、その分け前が貰える制度。リンク先の解説を読めば『還元率の影響が少ない小額の買い物ならポインティアで利用する方が得かも』というのが理解して貰えると思います。

こうしてネットを利用してる方はネットで買い物することも多いハズ。折角の機会を、一番お得に出来る方法を把握しておきたい所です。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

inserted by FC2 system