1. HOME>
  2. リンクについて

リンクについて

当サイトへリンクを張る場合、及び相互リンクの申し込みについての情報です。
お手数をおかけしますが、当サイトへのリンクを希望される場合は、目を通して頂ける様お願いします。

お堅いことを並べ立ててはいますが、当サイトとの交流を望まれる方には誠心誠意でお応え致しますので、お気軽にご連絡ください。

当サイトはリンクフリーです。リンクを張るだけであれば特に報告の必要もありません。

リンク先は、基本的にはTOPページへとお願いしていますが、お望みのページにご自由にリンクを張って頂いて構いません。
ただし、フレームやその他手段を用いて当サイトのページを、あたかも自サイトの一部のように見せる行為はお止めください。

相互リンクについて

相互リンクの申し込みは随時、受け付けております。サイトのジャンルは問いませんが、幾つか条件を設けさせて頂きます。
(条件に問題が無くとも、その他理由で『リンクを張るに不適切』と判断した場合、相互リンクをお断りする可能性があります)

  1. アダルトコンテンツや、アンダーグラウンドなコンテンツを含まないこと
  2. 違法性のあるコンテンツ、違法行為を促す様な内容を含まないこと
  3. 公序良俗に反する内容を含まないこと

上記条件に問題無い場合、貴サイトから当サイトTOPページへのリンクを完了した後

  • 貴サイト名
  • 貴サイトURL
  • 貴サイト紹介文
  • 当サイトにリンクしたページのURL
  • メッセージ(簡単で構いません)

上記項目を相互リンクお申し込み用メールフォームより、ご連絡ください。なるべく、24時間以内に対応致します。
メールフォームご利用の場合は『メールアドレス、メールフォーム、貴サイト掲示板等、何かしらの連絡先を必ず記してください。

当サイト情報
サイト名夢あるネットdeお小遣い稼ぎ
サイトURLhttp://yumearu.web.fc2.com/
紹介文(48文字)
(紹介文は、適当に短くする等ご自由に。無しでも構いません)
ポイントサイト等のネットのお小遣いサイトを比較し、お勧めのサイトを紹介、攻略法を提供しています。
バナー
(直リンクせずにダウンロードしてお使いください)
夢あるネットdeお小遣い稼ぎバナー
バナーURL
管理人Youkun

相互リンクの解除について

相互リンクは、リンクを結んだ後でも『当サイト訪問者様にお勧めしがたくなった』と判断した場合、予告なくリンクを解除する事があります。
具体的には『長期間更新が滞っている』『コンテンツ内容が条件に反するようになった』『サイトが消滅しデッドリンク化していた』等です。

また、当サイトへのリンクが見あたらなくなったサイト様へのリンクも、予告なく解除する事があります。合わせて、ご了承ください。

ブログの相互リンクについて

現在、ブログサイトはあくまでもサブと位置づけており、ブログ側では相互リンクを募集していません。詳しくはこちらをご覧下さい。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

inserted by FC2 system