1. HOME>
  2. 《ポケマNet》の詳細・解説・徹底攻略

ポケロトで狙える一攫千金、懸賞応募が熱い《ポケマNet》

ポケマNet
── ポケマNetの登録は↑のバナーからどうぞ。今なら登録するだけで1000ptが付与されます。 ──

基本データ
お勧め度☆☆☆☆ 4つ星
年齢制限16歳未満の登録不可
有効期限180日以上ポイントの獲得、またはログインしていない場合会員資格失効
レート10pt=1円
最低交換額10000pt(1000円)
主な交換先
現金、WebMoney
主な振込先
(手数料)
楽天銀行、ジャパンネット銀行
(手数料は完全無料

その他金融機関
(3000円以上の換金は無料
換金ボーナス楽天銀行、ジャパンネット銀行
(換金額に応じて5%〜10%

その他金融機関
(5000円以上の換金で5%
振込時名義人カ) アイエフクリエイシヨンズ
振込期間翌火曜日(営業日)
ティア制度2ティア(子)/10%
家族紹介可能

ポケマNetの大きな特徴は、懸賞応募情報のページが存在することです。スポンサーサイトで行われてる様々な、広告案件を通じた懸賞応募情報を一覧で見ることが出来るので、ポイントを稼ぐついでに好きな商品の懸賞に応募することが出来ます

他には、ちょっと変わった簡易アンケート『ポケクエ』や高額賞金が当たる『ポケロト』等、他のポイントサイトとは一風変わったコンテンツが用意されていて、新鮮な気分でポイントを稼げます。ポイントサイトに軽くマンネリを感じ始めていたら、ポケマNetがお勧めです。

小さな事から《こつこつ稼ぐ》詳しく

△基本データ/▽がっつり稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

《ポイント付きWeb検索》で稼ぐ……3pt×3回 or 2pt×5回/毎日

TOPページ上部からWeb検索を行う事で1回の検索に付き3pt or 2ptがゲット出来ます。
『注目ワード』等のクリックではポイント付与されませんが、時間制限は僅かなので好きな時間に望む回数検索出来るのが強みです。

Web検索画面

《PokeQue【ポケクエ】》で稼ぐ……5pt+0〜300pt/不定期

ポイントサイトのアンケートと言えば『スポンサーからの調査』的なアンケートが多いですが、ポケクエはちょっと一味違います。

ポケクエバナー
入り口はページ上部の↑このバナー。

例えば『おでんに辛子はつけますか?』とか『コンビニに行く頻度はどれくらい?』といったような、日常のホンの気になるような事を答えるだけで5ptゲット。更に、アンケートの順位を予想し、見事的中すると30〜300pt(選択肢の数による)ゲット出来ちゃいます。

ポケクエ画面

このアンケート、やってみると分かりますが非常に身近なテーマなので順位予想が結構面白く、真剣に悩んで決めて発表が待ち遠しくなったりしちゃうんです。不定期ながら数日おきで頻繁に開催しているので、こまめにチェックしてみてください。

《PointGetメール》で稼ぐ……5pt/不定期

ポケマNetに登録したメールアドレス宛には【PointGetメール!】といった、件名のついたメールが届くようになります。
メール中の【▽クリックで5PointGet!】と注釈のあるURLをクリックすると、開いたページ先で5ptがゲット出来ます。

PointGetメールバナー

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

案件の申し込みで《がっつり稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

案件実績(三ヶ月)
案件数68件
平均金額52.5円分
合計金額3573円分
案件実績とは、サイト登録から三ヶ月の間で、実際に無料案件を申し込み、得られたポイントをデータ化したものです。詳しくはこちら

データは、げん玉やドル箱等、☆5にランクインしているようなサイトと比べると、どうしても見劣りはしますがポイントサイト全体の中では、可もなく不可もなくと言ったところです。広告案件は、詳細なカテゴライズに、検索、ソート機能が充実しており、とても利用しやすいです。

広告案件検索画面

また、広告案件の申し込み(ポイントの獲得)は後述するPokeLoto1の応募条件にもなっているので、積極的に利用していきたい所です。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

遊びながら《ゲームで稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/▽その他で稼ぐ

《PokeLoto【ポケロト】》で稼ぐ……ロト1(1〜100pt) ロト3(三千円〜) ロト5(五万円〜)/毎日

ポケロトは、任意のアルファベットを幾つか選び当選パターンと見事的中すると高額賞金やポイントが貰える、ロト形式のゲームです。

PokeLoto5五万円開始で一日五〇〇円ずつ、PokeLoto3三千円開始で一日三〇〇円ずつ、誰かが当選するまでずっとキャリーオーバーが積み重なっていきます。最終的にPokeLoto5は八万円前後、PokeLoto3は五千円前後での当選が多いようです。

初期の状態では中々当たる物ではありませんが、PokeLoto5と3には『ヒントメール』が存在します。毎日24時過ぎに届くヒントメール記載のURLをクリックすることで『当選パターンに使われてないアルファベット』が一つずつ分かっていくので、毎日ヒントメールを確認することで正解に近づいていく事が可能です。ヒントメールは『マイ・ページ』の『受信メールマガジンの設定』から配信設定出来ます。

PokeLoto1画面

PokeLoto1は5や3とは少し違い、任意のアルファベットを一つ選んだその場で結果が分かり1〜100ptの獲得が可能です。PokeLoto1の応募前に、5と3の両方に申し込んでおくと100ptと10ptに当たる確率が2倍になるので、必ずPokeLoto5と3の応募後に利用しましょう。

PokeLoto1は確実にポイントが貰えるのは嬉しいのですが、その代わりに応募には応募券が必要です。応募券は、広告案件の申し込みで得たポイント20ptに付き一枚ずつ発行されます。例えば、広告案件の申し込みで510pt獲得した場合、二五枚の応募券が発行されます。

心配しなくても、一通り広告案件を申し込めば↓ご覧のように、あっという間に使い切れないほどの応募券が手に入ります。

私の応募券枚数

《PokeBingo【ポケビンゴ】》で稼ぐ……0 or 100〜15000Pt/毎週

11/12/12 記事追加

ポイントサイトお馴染みのビンゴ。木曜00:00から開催され、水曜23:59までの一週間でビンゴを目指します。

ポケビンゴバナー
入り口はページ上部の↑このバナー。

毎日00:00に当選数字が変わりますが、ビンゴに参加をしないと当選数字は有効にならず翌日になると当選予定だったマスがグレーで表示される【ロストマス】になってしまいます。今の所、ロストマスを有効にする方法は存在しないので、忘れずに毎日参加しましょう。

ポケビンゴ画面
日曜日のプレイを忘れ72,76がロストした状態。

得られるポイントはビンゴの成立で100pt貰える他、成立した順位によってランキングポイントが獲得出来ます。
逆に、毎日参加してもビンゴが成立しなかった場合は皆勤賞としてビンゴプレイに役立つアイテム1個を獲得できます。

ランキングポイント一覧

ランキングポイントは上記通り。上位の難易度の割に高いポイントとは言い難いですが、ビンゴプレイ後にはアイテム付き広告案件が出現し、これらの案件はランダムで貰えるポイントが【1.5倍】【2倍】に倍増する事があるので、この案件狙いでプレイするのも良いでしょう。

倍増期間は次のプレイまでですが、倍増期間中に申し込む事でのデメリットは何も無いので必ず倍増期間中に申し込みましょう。

2倍期間バナー

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

色々な方法が《その他で稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/△ゲームで稼ぐ

《紹介制度》で稼ぐ……10%還元(子)

直接報酬はありませんが、ティア制度で【2ティア(子)/10%の還元率。還元の対象になるのは、広告案件の申し込みにより獲得したポイントとPokeLoto5,3の当選金です。PokeLotoの高額賞金のお零れが貰えるのは嬉しいですね。

ご友人を誘いたいときは、ポケマNetページの上部タブ部分【お友達紹介】から専用ページを開き、リンクコード作成フォームで紹介用リンクコード(URL)を作成後、メール、ホームページ、ブログ等にURLを貼り付け、そのURLから登録して貰うことでお友達を紹介出来ます。

《懸賞応募》で稼ぐ……案件による

ポケマNetの大きな特徴が、この懸賞応募。詳細なカテゴライズに、検索、ソート機能が充実しており、望む懸賞が直ぐに見つかります。
懸賞なので確実性こそ無いものの、当選人数順でソートすれば『応募者全員』や『実質全員』レベルの当選人数の懸賞も揃っています。

また、検索した懸賞の中にはPointGetマークこの様なマークの付いた懸賞が存在します。
このマークがついた懸賞は広告案件と連動しており、広告案件の申し込みと同時に懸賞応募が可能になっています。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

ブログパーツ
inserted by FC2 system