1. HOME>
  2. 《ECナビ》の詳細・解説・徹底攻略

ポイントスタンプが何より魅力《ECナビ》


── ECナビの登録は↑のバナーからどうぞ。 ──

基本データ
お勧め度☆☆☆ 3つ星
年齢制限六歳未満は登録不可
(一六歳未満は保護者の同意が必要)
有効期限獲得月から一年を過ぎた時点で、三ヶ月ごとに有効期限を迎え、獲得年月の古いポイントから失効
レート10pt=1円
最低交換額3000pt(300円)
主な交換先
PeX、現金
(直接現金化は要ECナビカード)
主な振込先(手数料)
(PeX利用時)
楽天銀行、ゆうちょ銀行、みずほ銀行、住信SBIネット銀行(50円)

ジャパンネット銀行(100円)

その他銀行(200円)
振込時名義人
(PeX利用時)
カ)ポイントスタイル
振込期間
(PeXからの振込時)
楽天銀行(リアルタイム)

ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、みずほ銀行、住信SBIネット銀行
(翌月20日以降)

その他銀行(リアルタイム〜数日)

(PeXへの移行は一週間後)

ECナビはクリックポイントも豊富で、コンテンツも一通り揃っている定番サイトですが、ECナビ最大の特徴は『ポイントスタンプ』でしょう

ECナビの案件の中には申し込むと『スタンプ』が付与される案件が存在し、20個スタンプを貯めると累計18000ptものポイントが貰えます。スタンプ付き案件は無料案件の中にも多数存在するので、頑張れば無料案件のみで累計18000ptを獲得することも可能です。

スタンプはボーナス扱いなので、案件で貰えるポイントは勿論通常通り貰えます。案件申し込みで稼ぎたい人に特にお勧めのサイトです。

小さな事から《こつこつ稼ぐ》詳しく

△基本データ/▽がっつり稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

基本的に『メンバーズページ』から各ページに行くことが出来ます。

《ECナビ Monthly Present》で稼ぐ……豪華賞品/毎月 5pt/毎日

Monthly Presentバナー

このページには『豪華賞品の当たる簡単なクイズ』と『バナークリックポイント(5pt)』の二つが存在します。

クイズは月に一度開催され、正解者の中から抽選で豪華プレゼントが当たります。但し、プレゼント対象者はECナビに『郵便番号・住所・氏名・電話番号』を登録した方に限ります。問題は実に簡単なので、毎月始めにバナークリックのついでに答えてしまえばよいでしょう。

バナークリックの方は、ページ下部に8つのバナーが存在し、そのうち一つに5ptが隠されています

Monthly Presentクリックくじ

クリックくじのリセットは毎日24:00で、木曜日は15:00〜17:00の間にも更新されます。

《クリック募金》で稼ぐ……1pt〜/毎日

クリック募金バナー

このページでは一日一回、並んでいるバナーをクリックすることで1ptが貰えます。

クリック募金

pt獲得と同時に募金先団体に1ptが寄付されますが、寄付はECナビが支払うptであり私達のptが減る訳ではないので安心です。

《検索募金》で稼ぐ……3 or 6pt/毎日

検索募金バナー

このページから検索する事で3ptが貰えます。検索はキーワードを入力せずとも『注目キーワード』のクリックだけでもOKです。

検索募金

ポイントは朝(06:00)と夜(18:00)の一日二回まで貰えます。同じ検索ですがWeb検索とは、また別なポイントなので留意してください。
pt獲得と同時に募金先団体に1ptが寄付されますが、寄付はECナビが支払うptであり私達のptが減る訳ではないので安心です。

《Web検索》で稼ぐ……2〜8pt/毎日

ECナビメンバーズページ上部の検索ボックスからWeb検索を行う事で、一回につき2ptが付与されます。
検索は『注目キーワード』のクリックでOK。一日の朝(05:00)と夜(17:00)に、それぞれ二回ずつ合計で四回ポイント判定があります。

Web検索

《メールマガジン》で稼ぐ……メールによりけり

マイページの『メルマガ受信設定』から設定することで、登録したメールアドレスにメールマガジンが届くようになります。
ECナビには多種多様なメールマガジンがあり、それぞれのメールにクリックポイント等が付いています。

メールマガジン

全てのメールを受信した場合トータルでかなりのポイントを獲得出来るので、是非全てのメールマガジンを受信する様にしましょう。

《ECナビツールバー》で稼ぐ……2〜4pt+α/毎日

ECナビツールバーバナー

ECナビツールバーから検索すると一回2ptで一日二回、合計で4ptがもらえます。
検索ポイントだけでなくECナビポイントジャンボ宝くじを発券できる特典等、ECナビの利用に何かと便利な機能が付いています。

ECナビツールバー機能
対応ブラウザ:IE 7/8/9 Firefox3.5〜9

《口コミ投稿》で稼ぐ……5〜30pt/1投稿あたり

ECナビショッピングページから商品を検索し、口コミを投稿することでptが付与されます。付与ptは会員グレードによって変動。
口コミを投稿出来る商品は、検索したときに価格を比較マークの付いている商品のみとなります。

口コミ投稿バナー

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

案件の申し込みで《がっつり稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

案件実績(三ヶ月)
案件数74件
平均金額57.1円分
合計金額4225円分
案件実績とは、サイト登録から三ヶ月の間で、実際に無料案件を申し込み、得られたポイントをデータ化したものです。詳しくはこちら

データはこれだけだと平凡な数値に見えますが、下記の『ポイントスタンプ』で貰えるポイントを加味すると一変します。

《ポイントスタンプ》でお得に稼ぐ……最大で累計18000pt/数ヶ月間

ポイントスタンプバナー

ポイントスタンプにエントリーした後、ポイントスタンプ付与対象の案件に申し込む事でスタンプが貯まっていきます。
スタンプが一定数貯まる毎に、ポイントが付与され最大の20までスタンプを貯めると合計で18000ptものポイントを獲得出来ます。

ポイントスタンプ表
スタンプを5つ貯めると100+200+300で600pt付与される。

スタンプ付与案件はポイントスタンプのページに纏められている他、ポイントスタンプ対象この様なマークが付いています。
スタンプの貰える案件には無料案件も多数混じっており、無料案件だけでスタンプ20を貯めることも可能です。

実は、三ヶ月実績のデータ収得中にもスタンプは貯まり18000ptを獲得していますが、あくまで別としデータには反映させていません。
スタンプによる18000ptを加味した三ヶ月実績は【合計6025円】になり、案件数の74件で割ると【平均81.4円】相当になります。

この数値はどのポイントサイトと比較しても抜きんでており、如何にポイントスタンプで得られるポイントが大きいかよく分かります。

スタンプを貯める事でのデメリットは全く有りませんので、ECナビに登録して最初にやるべきはポイントスタンプへのエントリーでしょう。
先にエントリーしておかないと、ポイントスタンプ付与対象の案件に申し込んでもスタンプが貰えないので、要注意です。

《会員グレード》でお得に稼ぐ……月額獲得ポイントに一定割合のボーナスポイント

ECナビでは『買い物承認回数』と『対象サービスのポイント獲得数』で会員グレードが決定し、グレードに応じたボーナスptが貰えます。

過去半年間の『買い物承認回数』が一回以上『対象サービスのポイント獲得数』が100pt以上で、ブロンズ会員に。
過去半年間の『買い物承認回数』が五回以上『対象サービスのポイント獲得数』が1000pt以上で、シルバー会員に。
過去半年間の『買い物承認回数』が一五回以上『対象サービスのポイント獲得数』が3000pt以上で、ゴールド会員に。

ボーナスptは『ブロンズ会員2%』『シルバー会員5%』『ゴールド会員10〜15%』となります。グレードは口コミ投稿の付与ptにも影響。

会員特典

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

遊びながら《ゲームで稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/▽その他で稼ぐ

《ひっぱれ!ポイント畑》で稼ぐ……0〜100pt/毎日

クレーンゲームの様に畑の野菜を引っこ抜くミニゲーム。一日一回プレイする事が出来、プレイ済み判定は毎日04:00にリセット

ひっぱれ!ポイント畑 →  ひっぱれ!ポイント畑

引っこ抜いた物によってptが違うのが特徴で、引っこ抜きやすいもの程ptが低く、引っこ抜き難いもの程ptが高いです。

【ポイント畑ポイント表】

たけのこ100pt / パイナップル50pt / メロン30pt / ネギ25pt / バナナ10pt / リンゴ10pt
サツマイモ5pt / スイカ5pt / キャベツ4pt / きのこ3pt / 桃3pt / なす3pt / にんじん2pt / カブ1pt / イチゴ1pt

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

色々な方法が《その他で稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/△ゲームで稼ぐ

《ポイントジャンボ宝くじ》……0総額300万pt/毎月

ポイントジャンボ宝くじバナー

月に一度、抽選で高額ptが当たる宝くじを発券出来ます。発券には期間中に参加エントリーし所定の条件を満たす必要があります

ポイントジャンボ宝くじ

発券方法は三種類あります。

1.ゲームで発券

『ゲームで発券』ページに用意されているバナーのクリックで、ガラガラ玉が一つのバナーにつき一日一個もらえます。
ガラガラ玉を各色毎に決められた数を集めることで宝くじが発券されます(例:青十二個で宝くじ三枚)。

2.ポイントで発券

宝くじに参加エントリー後にECナビ内で獲得したポイント120ptに付き、一枚の宝くじが発券出来ます。
120ptを『消費』して発券する訳ではなく、120ptの『獲得』が条件なので貯めたポイントが減ることはありません

3.ツールバーで発券

ECナビツールバーから一日検索するごとに一枚。更に、一ヶ月間毎日検索する事でコンプリートボーナスで30枚が発券されます。

《激走!クリック駅伝》……ECナビポイント、ギフト券、家電製品等/毎月

広告バナーをクリックすることで、高額のポイントを始めギフト券や家電製品等の豪華賞品の抽選に参加出来ます。
賞品には『距離』が設定されており、ランナーを必要な距離まで進める事で自動的に抽選にエントリーする事が出来ます。

距離を進めるにはメンバーズページ下部の六つのバナーをクリックすると、一つのバナーにつき100mランナーが進みます。
『激走!クリック駅伝!』ページ右側の五つのバナーの中にも一つだけ100m進められるバナーがあり、一日最高700m進める事が可能。

激走!クリック駅伝

開催期間は毎月一日〜月末までの一ヶ月間で、バナーのクリック判定は毎日00:00にリセットされます。

《クリックで毎日ポイントを貯めよう!》……1pt/毎日

激走!クリック駅伝の距離を確認する為のバナーの下に位置する広告バナーをクリックする事で1ptが貰えます。
わざわざバナーを探して1ptでは面倒の方が大きいですが、分かりやすい位置にあるバナーなので、ついででクリックするとよいでしょう。

クリックで毎日ポイントを貯めよう!

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

ブログパーツ
inserted by FC2 system