1. HOME>
  2. 《GetMoney!》の詳細・解説・徹底攻略

こつこつ稼ぐなら、まずはここ《GetMoney!》

GetMoney!の登録はこちらから
── GetMoney!の登録は↑のバナーからどうぞ。 ──

基本データ
お勧め度☆☆☆☆☆ 5つ星
年齢制限なし
(20歳未満は保護者の同意が必要)
有効期限最終pt獲得から半年有効
(年度を越えて一万pt以上の持ち越し不可の『三月末日ルール』があるが三月中1ptでも獲得すれば対象外)
レート10pt=1円
最低交換額5000pt(500円)
主な交換先
現金、電子マネー、PeX、aコイン
主な振込先
(手数料)
楽天銀行、ジャパンネット銀行
その他金融機関
(手数料は完全無料
振込時名義人チヤンスイツト
振込期間即日〜三営業日
ティア制度2ティア(子)/50%
家族紹介本人を含め四人まで可能
(一人ずつ別のメールアドレスで登録)

正直に言ってしまうと、GetMoney!では広告案件の申し込みによるポイント還元率はあまり高くありません。
しかし、それでも☆5ランクインさせたのは、広告案件の低還元率を補ってあまりあるほどに広告バナーや広告URLのクリック、ちょっとしたミニゲーム等で手に入るポイントがとても高くなっているからです。

特別何かせずとも、毎日足繁く通っているだけでいつの間にか換金出来るほどのポイントが貯まっていて、驚いてしまうぐらいです。
とりあえず登録してしまい、早くからこれらのコツコツとしたポイントを積み重ねていくのが賢いやり方かも知れません。

ポイントの交換がしっかりしているのも特徴で、なんと手数料は完全無料! 好きなときに何の気兼ねもなく交換出来ます。
キャッシュバックも早く、即日振り込まれます。ポイントのままでは何の意味もないので、交換がしっかりしていると安心出来ますね。

小さな事から《こつこつ稼ぐ》詳しく

△基本データ/▽がっつり稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

《クリポ付》で稼ぐ……数pt×沢山/不定期

GetMoney!では至る所にクリポ付バナー←この様なバナーが付いた広告が存在し、クリックすることで数ポイントが付与されます。

その際、GetMoney!TOPページの【ポチャワンのTopics!】とポイントを貯めるページの【ポチャワンのポチッとワンだふる】に並んでいる【クリポ付広告】は、開いたページから更にバナーをクリックしないとポイントが付与されないのでご注意下さい。

ポチャワンのTopics! ポチャワンのポチッとワンだふる

一度クリックした広告でも暫く経つとまたポイントが得られるので、定期的にクリックすると良いでしょう。

《視聴ポ付》で稼ぐ……数pt+10pt×沢山/不定期

GetMoney!では【クリポ付】と同じ様に視聴ポ付バナー←この様なバナーが付いた広告が存在します。

これをクリックすると、【クリポ付】と同じように数ポイントが貰える上、更に広告動画が開きます
この広告動画を視聴し、最後に出てくるボタンをクリックして広告ページを閲覧することで10ptが付与されます。

【クリポ付】同様に、一度クリックした広告でも暫く経つとまたポイントが得られるので、定期的にクリックすると良いでしょう。

【クリポ付】【視聴ポ付】はGetMoney!のページ上にかなりの数が存在する上、かなり頻繁に更新されているので、これらをクリックしているだけで、知らぬ内にかなりのポイントが貯まっています。是非一度試してみてください。

《ポイント付きメール》で稼ぐ……5pt or 10pt/毎日数通

登録したメールアドレス宛にはポイント付きのメールが届くようになり、記載されているURLをクリックすることでポイントを得られます。
5ptか10pt分のクリックポイントが用意されており、日に平均3,4通は届くので積み重ねていくことでかなりのポイントが貯まります

メールのタイトル前部には[5+○○○○Pt][10+○○○○Pt]というように記載されており、左側がクリックで得られるポイント数です。
メール内のクリック箇所も……………………▼▼▼ クリックで5Ptゲット ▼▼▼……………………と書かれており、判りやすいです。

また、これらのメールはGetMoney!にログインしていれば右上の亜紀からのお知らせからもチェックできます
ただし、【亜紀からのお知らせ】に届くメールは、メールアドレス宛に届くものと全く同じなので、重複してポイントを得ることは出来ません

《アンケート》で稼ぐ……20pt〜/不定期

簡単なアンケートに答える事でポイントが貰えます。
ポイントの量は20ptが最低ラインの様で、更に条件次第ではかなり高額のポイントを貰えることもあります。

新着アンケートはアンケートページから確認出来るのは勿論ですが、メールでの通知もあるので見逃すことは少ないでしょう。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

案件の申し込みで《がっつり稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/▽ゲームで稼ぐ/▽その他で稼ぐ

案件実績(三ヶ月)
案件数93件
平均金額40.9円分
合計金額3807円分
案件実績とは、サイト登録から三ヶ月の間で、実際に無料案件を申し込み、得られたポイントをデータ化したものです。詳しくはこちら

先にも言ったとおり、案件実績を他のポイントサイトと比べると還元率や件数で見劣りすると言わざるを得ません。
やはり、GetMoney!のメインポイント源は日々のコツコツとしたポイントになってくるでしょう。

しかし、後述しますが『案件の申し込み』がプレイの条件になっているゲーム等が存在し、それを加味すると妥当なポイントとも言えます。
また、あくまでも他サイトと比べて劣るだけであり、別に損をするわけではないので、片っ端から申し込んでも勿論構いません。

《星マークについて》承認の種類……ゲームの参加条件等/各案件

GetMoney!の広告案件は、右上の部分に☆マークがついています。

黄色の☆マーク付き案件は、申し込むと1時間以内に【ポイント獲得予定明細】に反映されます。
また、履歴が反映された時点で黄色の☆マーク案件申し込みがプレイ条件となっているゲームへの参加が可能となります。

青色の☆マーク付き案件は、申し込むと約15〜30分程度で【ポイント獲得明細】に反映され、ポイントが加算されます。

黄色☆が『ゲーム参加条件』青☆が『即ポイント加算』と覚えておけば十分です。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

遊びながら《ゲームで稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/▽その他で稼ぐ

GetMoney!の一番の目玉は、これから紹介する豊富なミニゲーム群です。
その殆どが無条件、または簡単な条件で参加できる上に、ポイントの得やすさ、ポイント量も他では考えられないぐらいです。

ゲームのプレイだけでも通うのが楽しくなるぐらいですので、コツコツとしたポイントを稼ぎたい方は勿論、案件の申し込みで稼ぎたい方でも案件申し込みが参加条件のゲームが用意さているので、折角ですし参加しないと勿体ないです。

《GetMoney!BINGO!!》で稼ぐ……0 or 100〜77777Pt/毎週

ポイントサイトお馴染みのビンゴ。月曜00:00から開催され、日曜23:59までの一週間でビンゴを目指します。

毎日00:00に当選数字が変わりますが、ビンゴに参加をしないと当選数字は有効にならず翌日になると当選予定だったマスがグレーの【ロストマス】になります。【ロストマス】になったマスを有効にするには、専用のアイテムが必要になるので忘れずに毎日参加しましょう。

また、毎日参加して【皆勤賞】を取るとスナイパードリル(任意1マスを有効マスに出来る)】という強力なアイテムが付与されます。
リーチ状態からは使えないといった制約も無いので、簡単にビンゴ出来ます。但し、ビンゴが成立した週は皆勤しても付与されません。

GetMoney!BINGO!!画面
木曜日のプレイを忘れ28番の当選が無効にされた状態。

GetMoney!会員の全員参加型で、貰えるポイントはビンゴが成立した順位によって変動します。
*1位/77777pt *2位/16000pt *3位/10000pt *4位〜10位/3000pt *11位〜100位/500pt *101位〜/100pt
ご覧の通り、順位次第でかなりの高額ポイントがゲット可能です。

特に一位のポイントは超高額になっていますが、実はこのビンゴ狙って一位を取りに行ける【裏技】が存在します。
個人的には、この方法で一位を狙うためだけにGetMoney!に登録するのも有りだと思うぐらいです。勿論、お金も一切掛かりません。

漫然とプレイし運が良ければ上位に、といった受け身の姿勢ではなく条件次第で一位が取れるので、是非リンク先を一読ください。

ビンゴプレイ後には広告案件が出現し申し込む事でアイテムが入手可能です。勿論、通常通り案件を申し込んだ分のptも貰えます

また、これらの広告案件は、ビンゴプレイ後にランダムで貰えるポイントが【1.5倍】【2倍】に倍増することがあります。
倍増期間は次のプレイまでですが、倍増期間中に申し込む事でのデメリットは何も無いので必ず倍増期間中に申し込みましょう。

2倍期間バナー

《毎日アクセス!どっちが大きい? High and Low》で稼ぐ……0 or 10〜∞pt(1280ptまでは確認)/毎日

難しいことは何もありません。2枚のカードから一枚を選び、当たりを引けばポイントが貰えます。

貰えるポイントは、最初に当たると10pt、次の日は20pt、次の日は40pt、次の日は80pt、といった倍々ゲームになっています。
当然、連続して当てることでと凄まじいポイントになっていきますが、外れてしまうとポイントは貰えず倍々のカウントもリセットされてしまいます。また、倍々カウント中何かしらの理由でプレイせずに1日が過ぎてしまってもカウントはリセットされてしまうので注意が必要です。

気になる『上限』ですが、私は1280ptまで当選して次に当てれば2560ptと言うところで外れてしまった時が最高でした。
そして私のお友達には2560pt以上を当選された方もおられ、今のところ上限は見えてきません。

驚異の1280pt獲得

なお、ゲームをプレイするには条件があり、黄色☆マークの付いた案件の申し込み日から十五日間プレイが可能です。
日常的に案件を申し込む方には簡単な条件であり、新着案件をしっかり抑えていれば無料案件のみで常に条件を満たせることでしょう。
前述の通り、場合によっては広告案件自体よりもポイントを稼げてしまう、とても太っ腹なミニゲームなので是非参加してみて欲しいです。

黄色☆マーク付き案件の申し込み』は後述する【毎日1000円Ver.2】の参加条件でもあるので、こちらもしっかりチェックしてくださいね。

《ドキドキ着せ替えスロット!》で稼ぐ……1 or 20 or 400pt/毎日

絵合わせスロットを回して絵柄が揃うと、絵柄に合わせたポイントの獲得が可能です。
見事揃うと20pt、全く合わなくても1ptが、そしてレア絵柄が揃うとなんと400ptも貰えちゃいます。

『揃わないと殆ど儲からないじゃん』とお思いかも知れませんが、皆さんが思っているより遥に当たりやすいと思います。
あくまでも体感ですが20ptは1/2〜1/3ぐらいの確率で当選し、400ptが貰えるレア絵柄も何度か揃ったことがあります。

ドキドキ着せ替えスロット!画面

ゲームのプレイには【メダル】が必要で、メダルは【ドキドキ着せ替えスロット!】ページに用意されている【メダル獲得案件】の申し込みをすることで、一案件につき『一日一回分』のメダルが『一ヶ月間』自動的に付与されます。
メダルを貯めることは出来ずその日の内に使ってしまわないと無効になるので注意が必要です。

メダル獲得案件は、二週間で三案件が入れ替わります。
案件の種類は様々ですが簡単に申し込みできる無料案件が偶に紛れているので、定期的にチェックしておくとよいでしょう。

メダルの獲得という一手間がありますが、このページから申し込んだ案件自体からも勿論ポイントが貰えますし、絵合わせも場合によっては申し込んだ案件以上のポイントが得られることもあるので、是非一度プレイしてみてください。

《毎日1000円》で稼ぐ……0 or 10000pt×複数/毎日

千円が当たる抽選が毎日行われており、特定の条件を満たす事によりエントリーが可能です。

5種類が存在し、それぞれエントリーするための条件が異なります。
エントリーは00:00〜23:59までの何時でも可能で、07:00に当選番号の発表があります。

当選したら7時の当選発表から翌7時の間に【申請受付中】をクリックし、当選を申請しないと10000ptは付与されないので注意しましょう。

・毎日1000円 Ver.1

条件:GetMoneyに登録していればエントリー可能。
実質、条件無しと言っても良いので参加者数はかなり多く、当選は難しいでしょう。

・毎日1000円 Ver.2

条件:黄色☆マーク付き案件の申し込み日から三十日間エントリー可能。

条件のせいか、Ver1から比べるとエントリー数はガクっと減って1/10ぐらいになっていますので、狙い目と言えるでしょう。
毎日アクセス!どっちが大きい?】と同じ参加条件なので、黄色☆案件を申し込み両方参加してしまいましょう。

・毎日1000円 Ver.3,4

条件:ページ内で紹介されている案件を申し込む事により、申し込みから月末までエントリーが可能。

エントリー条件の広告案件は、正直な所Ver3,4両方とも気軽に申し込み出来る案件は少ないです。
逆に、申し込みさえ出来れば当たりやすいと言えるので、定期的にチェックし申し込み出来そうな案件かチェックすると良いでしょう。

・毎日1000円 ×8名様

条件:エントリーできる8つのラインがあり、それぞれエントリー条件が異なります。

  • 01〜03会員なら誰でもエントリー可能
  • 04〜05一度以上のキャッシュバック経験でエントリー可能
  • 06〜08一月以内のキャッシュバック経験でエントリー可能

一度でもキャッシュバック経験があれば、ライン05までは恒久的にエントリー出来るので逃さずエントリーしたいところです。

尚、×8名様だけに限り、当選者から当選の申請がなされなかった場合、当選金が次の同ラインの当選にキャリーオーバーされます。

《ポイント6! -毎月チャンス!ポイント山分け!!-》で稼ぐ……最高200000pt山分け/毎月

一ヶ月の開催期間中、1〜6までの番号が振られた広告案件が用意されており、申し込む事でそれぞれの番号にエントリー可能です。
抽選日には6つの数字の内から当たり番号が3つ発表され、エントリーした番号の当たった数で当選等級が変わります。

  • 当選番号1つ……3等: 40000pt山分け
  • 当選番号2つ……2等: 60000pt山分け
  • 当選番号3つ……1等:100000pt山分け

6つの番号全てにエントリーすることも可能な上、場合によっては殆ど山分けされずに高額のポイントをそのまま得られるチャンスもあるので、申し込み出来そうな案件があれば積極的に利用するのが良いでしょう。
勿論、山分けポイントとは別に案件の申し込み自体のポイントも貰えるので、無駄になることは一切ありません。

《もぐらたたきゲーム》で稼ぐ……0pt〜/毎日2回

TOPページのバナーから【もぐらたたき】ゲームがプレイ出来、成績次第でポイントの獲得が可能です。
1日に2回プレイ可能で、06:00〜18:00と18:00〜06:00にそれぞれ1回ずつプレイ出来ます。

ポイントは【亜紀もぐら】を倒したときにランダムで貰えるので、60秒間おにぎりを守りきり多くの【亜紀もぐら】を倒すのがコツです。

もぐらたたきゲーム画面

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

色々な方法が《その他で稼ぐ》詳しく

△基本データ/△こつこつ稼ぐ/△がっつり稼ぐ/△ゲームで稼ぐ

《紹介制度》で稼ぐ……50%還元(子)

GetMoney!の紹介制度は、2ティア制度で直接報酬もありません。しかし、その代わり還元率は【2ティア(子)/50%と高めです。
また、【紹介者ランキング】も存在し、ランクインした順位によってはかなり高額のポイントが付与されます。

ご友人を誘いたいときは、メール、ホームページ、紹介用URL等を通じて紹介出来ます。
紹介制度の更に詳しい解説や紹介方法は、GetMoney!ページの右上部分ログイン情報画面の【友達紹介】から専用ページをご覧ください。

《各種イベント》

GetMoney!では、ここに挙げた以外にも不定期で多種多様なイベントが催され、その多くはポイント獲得に有用です。
イベントは主立ったものはTOPページで告知される他、【アキ部屋】に【開催中の特集一覧】があるので、チェックしてみましょう。

▲HOMEへ/▲このページのTOPへ

ブログパーツ
inserted by FC2 system